スピードワゴン 井戸田、 復縁 迫る ストーカー?!

スピードワゴン 井戸田潤 が最近、様々な番組で 安達祐実 との 復縁 願望をアピールしている。 井戸田 の思い込みや 安達祐美 への ストーカー まがいの行動に共演者や客席がドン引きするも、井戸田 はお構いなし、といった様子。

2009年06月14日 11:00

スピードワゴン 井戸田、 復縁 迫る ストーカー?!

sponser


スピードワゴン 井戸田潤 が最近、様々な番組で
安達祐実 との 復縁 願望をアピールしている。

井戸田 の思い込みや 安達祐美 への
ストーカー まがいの行動に
共演者 や客席がドン引きするも、

井戸田 はお構いなし、といった様子。

passage 20歳―安達祐実 写真集

復縁 はムリだと返す島田紳助 に対して

井戸田 は堂々と
「いや、まだ祐美は俺の事が好きですからね」

と、勘違いは止まらない。

これが話題となり、 復縁 を迫られている
安達祐美 にもマスコミが食いつく。

映画 幼獣マメシバ の公開舞台挨拶で登場した
安達祐実 に、会見では映画のことはそっちのけで

スピードワゴン 井戸田 の執拗な
復縁ラブコール について聞かれると、

安達祐美 は冷静に「ネタじゃないですかね」と一蹴。

「復縁はないですね。したくないと言うと
トゲがありますけど、可能性はないです。今は
再婚 したいという気持ちもありません」

と、井戸田 の願いもむなしくバッサリ。

スピードワゴン 井戸田は、
安達祐美 がもしも別の人と再婚するようなことがあれば

「絶対に阻止します!!・・・っていうか、その前に
ボクを通してもらわないと!」

と、離婚したにも関わらず
ストーカー 的な発言。

安達祐美 への未練がタラタラで
ちょっと痛々しさすら感じる、スピードワゴン 井戸田潤。

私生活のことまでベラベラ喋るのは
芸人 だから仕方がないのかもしれないが
喋ればしゃべるほど、
安達祐美 の心が離れていくことに、何故気づかないんだろう(笑)

ご愁傷様です。。。

安達祐実、井戸田と復縁可能性ゼロ
安達祐実、井戸田の復縁ラブコールを「ネタじゃないですかね」と一蹴!!

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽スピードワゴン 井戸田、 復縁 迫る ストーカー?!のキーワード

▽次の記事、前の記事

小悪魔ageha 純恋 ( SUMIRE ) 死去 | レオナルドディカプリオ が、バー・ラファエリ と破局!

▽スピードワゴン 井戸田、 復縁 迫る ストーカー?!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS