三幸未来 いちごママ、 パパからママになった歌手

三幸未来 ( みゆきみく )とは、ブログ でHN いちごママ として人気の女性。 男性から女性へと、パパからママになった性同一性障害 の歌手なんだそうです。 スッキリ という朝の番組で、 いちごママ の特集をしていましたが、

2009年06月11日 10:00

三幸未来 いちごママ、 パパからママになった歌手

sponser


三幸未来 ( みゆきみく )とは、ブログ でHN
いちごママ として人気の女性。

男性から女性へと、パパからママになった
性同一性障害 の歌手なんだそうです。

スッキリ という朝の番組で、
いちごママ の特集をしていましたが、
いちごママ はもともと、女性と結婚していたんですね。
男から女になったいちごママの子育て奮闘記
男から女になったいちごママの子育て奮闘記 詳細

いちごママ はもともと、
土建屋 の 社長だった そうで、仕事も収入も地位も名誉も、
それなりのものを築きあげてきていた。

でも、ずっと胸に抱えていた思い、
本音で生きる為に、家族の協力のもと、
地位も名誉も仕事も捨てて、

男から女へと、自分の人生を
大きく切り替えることを決意したそうです。

パパからママへ・・・。きっと子供たちも妻も、
最初はとまどったことでしょう。でも、「パパとして」や「男として」
ではなく、人として愛してくれている家族は
受け入れ、応援してくれたそうです。

人生を切り替えることを決意した いちごママは、
本気で子育てにも挑み、
女性として0からスタートしていました。

スッキリ の番組で、娘たちが言っていた
「私達には、ママが2人いる。いまとなっては、
それが普通だしそれ以外考えられない」

愛情をもって育ててきたから、子供たちも
こんなに素直に受け入れ応援してくれてるんだなぁと
感じさせられました。

そんな いちごママ ですが、
三幸未来 ( みゆきみく )としてなんと
CDデビューもしているんだとか!

蛇薔薇-JYABARA-
三幸未来 ( みゆきみく ) 蛇薔薇 - JYABARA

見た目や音楽をやっている姿は派手だけど、
ブログを読んでいると
素は凄くデリケートな人なんだなと感じます。

いまは、性同一性障害のタレントも人気で
活躍する姿も多いですが、

いろんな偏見や差別などを受けてきただけに
表には出さないもろさやデリケートな部分も、本当は
人一倍、持っているのかもしれません。

三幸未来 ( みゆきみく )さんは、そういう面でも
素直に自分を出している人だなと感じました。

ママとしても、歌手としても、そして女性としても
日々一生懸命生きている
いちごママ = 三幸未来 ( みゆきみく )

今後、テレビで見かけることも増えてくるかもしれませんネ!

男から女になったいちごママの子育て奮闘記 いちごマママ

sponser

関連記事:
  1. 酒気帯び運転 「奈良漬けたべた」_一般 ニュース
  2. イモトの動物図鑑 珍獣ハンター バカ売れ!_一般 ニュース
  3. PASPY パスピー が ICOCA 同様 広電でも使えるように_一般 ニュース
  4. ユニクロ カラージーンズ 藤原紀香、大沢たかお CM_一般 ニュース
  5. バナナダイエット から火が付き… 高級バナナ 好調_一般 ニュース
  6. 北海道 釧路市 に ラッコ 出現!_一般 ニュース
  7. コルテオ 奥沢秀人 出演_一般 ニュース

トップページへ戻る

▽三幸未来 いちごママ、 パパからママになった歌手のキーワード

▽次の記事、前の記事

中谷美紀 スイートリトルライズ で 浮気する主婦に | 水野真紀 別居! 離婚 も秒読みか 週刊女性

▽三幸未来 いちごママ、 パパからママになった歌手のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS