中谷美紀 スイートリトルライズ で 浮気する主婦に

中谷美紀 ( なかたにみき )が、2010年春公開の 映画 スイートリトルライズ で、ドロドロ劇 を繰り広げるそうです。

2009年06月10日 18:00

中谷美紀 スイートリトルライズ で 浮気する主婦に

sponser


中谷美紀 ( なかたにみき )が、2010年春公開の 映画
スイートリトルライズ で、ドロドロ劇 を繰り広げるそうです。

スイートリトルライズ とは、
直木賞作家 江国香織 ( えくにかおり )の
恋愛小説 ( 幻冬舎刊 ) を映画化したもの。

中谷美紀 の 夫役 で W主演の
大森南朋 ( おおもりなお ) と共に、
お互い 愛人 がいる設定で、ドロドロ劇を通し、
真の夫婦愛を問いかける作品なんだとか。

浮気 で、真の夫婦愛が見つかるのかどうかは、
かなり疑問ですが(笑)

スイートリトルライズ は、3年間
セックスレス の夫婦が、パートナーがいるにも関わらず
それぞれ 不倫 にはまっていく物語。

嘘に嘘を重ねた結果、夫婦の間には、
どんなストーリーが待ち構えているのか。。。

中谷美紀 の お相手には、落語家 柳家花緑 の兄で、
元バレエダンサー 小林十市 。

大森南朋 の方はというと、いつのまにか27歳になっていた
池脇千鶴 を相手に 不倫 の仲になっていくそうです。

撮影は、静岡 ・ 伊豆市内 や都内近郊で
すでにスタート。

嫌われ松子の一生 で、日本アカデミー賞
最優秀主演女優賞に輝いた 中谷美紀 。

次に選んだ役柄は、夫がいる身でありながら、
7歳年上の男性に惹かれていく主婦を演じます。

お互いに浮気をしている夫婦の結末は?

普通だったら、離婚して終わりですけど(笑)

そんな事を言っていたら、物語にならないので、
浮気をしてみて改めてお互いの良さに気づくってな感じですかね〜☆

気になる方は、原作本を読んでみて下さい^^

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)
スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

中谷美紀 “W 浮気 ” 大森南朋 、ドロドロ劇

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽中谷美紀 スイートリトルライズ で 浮気する主婦にのキーワード

▽次の記事、前の記事

TUBE ( チューブ ) ビアガーデン プロデュース | 三幸未来 いちごママ、 パパからママになった歌手

▽中谷美紀 スイートリトルライズ で 浮気する主婦にのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS