草なぎ剛 任侠ヘルパー で 刺青 披露!

草薙剛 が フジテレビ系 ドラマ 任侠ヘルパー に 主演 、詳細が明らかになりました。

2009年06月10日 12:00

草なぎ剛 任侠ヘルパー で 刺青 披露!

sponser


草薙剛 が フジテレビ系 ドラマ
任侠ヘルパー に 主演 、詳細が明らかになりました。

任侠ヘルパー は、冷酷な組長らが
老人介護 の ヘルパー になるお話。

草ナギ剛 は、背中に入れ墨 が入っている組長役ですが、
老人介護 を通して人間性を取り戻していくんだそう。

黒木メイサ は オンナ組長として、
女信長 に続き、勇ましい女性を再び演じます☆

草なぎ剛 には、遠山の金さん みたいな
桜模様の刺青が入っているという設定。

そんな、THEやくざ な 草なぎ剛 が、
老人介護ヘルパー になるという
ギャップが面白いところですよね。

松平健 演じる幹部の命令により、
老人介護 の ヘルパーをすることになった 草なぎ剛 たち。

幹部 昇格を狙って 介護 をしていますが、
介護 をしていくうちに本気になっていき
人として大事なものを取り戻していく コメディードラマ。

草なぎ剛 の ライバル として登場する
黒木メイサ とは、対決しつつも徐々に心を通わせていくんだそう。

草なぎ剛 と 黒木メイサ か〜。

ちょっと、釣り合いが取れないような気もしますが、
社会問題になっている 老人介護 の 世界を
コメディータッチで描く 任侠ヘルパー 。

4月の 草なぎ剛 公然わいせつ罪 で 逮捕 のニュースを受け、
代役を立てるのか否か、話題になりましたが、
フジテレビは、代役を探さず復帰を待ったんだそう。

草なぎ剛 は、自粛 をしていた期間、
香取慎吾 や 稲垣吾郎 らの温かい気持ちに触れたと言います。

そんな 草なぎ剛 は、

身近にいる人を大切にしたいという気持ちが強くなりました。
その大切さを伝えられたら。。とコメント。

これまでにはない思いで、ドラマに臨めそうですね。

草なぎ剛 と対立する介護組織の
カリスマ社長 を 夏川結衣 が。

ヘイセイジャンプ の 面々も
草なぎ剛 の 復帰ドラマ に華を添えます。

視聴率 不振と言われている ドラマ界。

草なぎ剛 ドラマ 復帰 第一弾ドラマとあって、
注目度は高くなるのではないでしょうか。

山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

草ナギ 、入れ墨ヘルパー!…復帰ドラマは“男気”組長

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽草なぎ剛 任侠ヘルパー で 刺青 披露!のキーワード

▽次の記事、前の記事

劇団四季 が 品川 に10箇所目となる「 四季劇場 夏 」 | TUBE ( チューブ ) ビアガーデン プロデュース

▽草なぎ剛 任侠ヘルパー で 刺青 披露!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS