カカ 、レアルマドリードに 移籍 決定!!

カカ が移籍!ACミラン から レアルマドリード に 移籍 することが決定した カカ は、両クラブから 移籍について正式に発表した。

2009年06月10日 07:00

カカ 、レアルマドリードに 移籍 決定!!

sponser


ACミラン から レアルマドリード に 移籍 することが決定した
カカ は、両クラブから 移籍について正式に発表した。

カカ が レアルマドリード に移籍することは
ACミラン のファンが大きく反対しており

カカ 自身も、ACミラン に残留を希望していたものの
ACミランは首を縦に振らず、かねてから

カカ を欲しがっていた レアルマドリード からのラブコールに応え
レアルマドリード へ移籍することが決定。

セリエA 2005-2006 ダイジェスト [DVD]

カカ は、「僕の希望は残留だった。でも、世界的な経済危機が
特にミランのようなクラブに問題を引き起こしたんだ。
クラブと話をして、全員にとってベストなのが
僕を売ることだという結論に達したんだよ」 とコメント。

カカ ・・・なんて大人な意見。。。

ずっと頑張ってきたチームで、応援し続けてくれたファンとも別れ
レアルマドリード で新たな カカ のサッカー人生がスタートする。

レアル との契約は6年で、移籍金は推定で6500万ユーロ、
日本円でおよそ、89億円 という高額移籍となる。

カカ がそれだけ、注目されているプレーヤーであり、
貧乏チームでは抱えきれなかった・・・というのも頷けます。

カカ の移籍金は、サッカー業界史上でも
2番目に高額移籍金額となり、1番目はジダンの時で
7500ユーロ(およそ102億円)だったそうです。

カカ は2009年1月にも、実はイングランドのチーム
マンチェスター・シティー から、過去
史上最高の移籍金となる、1億ユーロ(およそ136億円)以上の額で
移籍 のオファーを受けていたものの、
それをその時は断っていた。

史上最高の移籍金額を積み上げても、
移籍 をこばんでいた カカ。

ギリギリまで、ACミランへ残留できることに
望みを託していたのでしょう。

カカ の ACミランへの愛情を感じますね。

バロンドール ( 世界最優秀選手 )と、
国際サッカー連盟年間最優秀選手 を同時受賞したこともある

世界でも超優秀な サッカープレーヤーの
カカ だけに、新しいチームでも頑張って今後も活躍してほしい。

カカのレアル移籍が正式決定=欧州サッカー
カカ、Rマドリードへ移籍=移籍金は史上2番目の89億円と報道

sponser

関連記事:
  1. 松中信彦 1500安打 達成!! 史上100人目_スポーツ
  2. 世界卓球 福原愛・平野ペアも 8強入り!あと1つで メダル_スポーツ
  3. 川村卓也 NBA 挑戦で ロサンゼルスへ_スポーツ
  4. ユニコーン 始球式 で赤星に デッドボール!_スポーツ
  5. 富田雅哉 優勝!つるやオープン 2009_スポーツ
  6. 北島康介 引退 へと揺れる気持ちを告白_スポーツ
  7. 仁志敏久 引退 横浜ベイスターズ_スポーツ

トップページへ戻る

▽カカ 、レアルマドリードに 移籍 決定!!のキーワード

▽次の記事、前の記事

ボーンアイデンティティ 金曜ロードショー 続編も面白い! | 劇団四季 が 品川 に10箇所目となる「 四季劇場 夏 」

▽カカ 、レアルマドリードに 移籍 決定!!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS