千秋 再婚?!ココリコ 遠藤と 復縁 もあり、 いいとも で

千秋 が、笑っていいとも テレホンショッキング に登場し、遠藤 ( ココリコ )との再婚 復縁 について、含みのあるコメントをして話題になっている。

2009年06月09日 18:00

千秋 再婚?!ココリコ 遠藤と 復縁 もあり、 いいとも で

sponser


千秋 が、笑っていいとも テレホンショッキング に登場し、
遠藤 ( ココリコ )との 復縁 について、
含みのあるコメントをして話題になっている。

遠藤 からの お友達紹介として
いいとも のバトンを受取った 千秋。

千秋のラララ 幼稚園おべんと日記 (主婦の友生活シリーズ)
千秋のラララ 幼稚園おべんと日記

離婚 した夫婦でも、いいとも の
テレホンショッキング でバトンを繋ぐくらい
今でも仲良しの2人。

いいとも 番組内で、遠藤 から電話を受けた
千秋 は、ちょっと戸惑いながらも、出演をOK。

いいとも に出演した 千秋 を待っていたのは
遠藤 との関係をすかさず聞き出した
タモリ からの質問。

遠藤 との今後の復縁、
再婚 について タモリからストレートに聞かれた 千秋 は

「仲はいいけど、今はないです。でも
60歳くらいになってお互い1人でつまらなかったらあるかも」

と答えた。

「今 は、ないです」

千秋 に未練タラタラの 遠藤 にとって
すごく未来のある言葉。

仲良しの2人を見ていると、戻っちゃえばいいのにーなんて
ハタから見てると思いますが、本人たちからすれば
今がちょうどいいバランスの距離なんでしょうか。

ココリコ 遠藤 のように、離婚した夫婦で
いいとも テレホンショッキング のバトンを繋いだ例はこれまでにも

大竹しのぶ から、明石家さんま へと
繋がったケースがある。

この2人もまた、すごくいい感じに見えるんですけどね、
ハタから見れば・・・ですが(笑)

千秋再婚 「今はないけど60歳過ぎたら」

sponser

関連記事:
  1. 加藤清史郎 徹子の部屋 に 出演_バラエティ
  2. ミオパン 松村未央 アナウンサー 頑張る☆_バラエティ
  3. 新番組 となりのマエストロ 志村けん の子供は タカアンドトシ_バラエティ
  4. 渡辺和洋 不倫 騒動から1年。 不倫 劇で主演を演じる_バラエティ
  5. タモリ 白内障 手術 で 笑っていいとも 休む_バラエティ
  6. 大島優子 が 滝修行! AKB48 ネ申テレビ シーズン2_バラエティ
  7. チェキッ娘 復活 ライブ 開催_バラエティ

トップページへ戻る

▽千秋 再婚?!ココリコ 遠藤と 復縁 もあり、 いいとも でのキーワード

▽次の記事、前の記事

岡本あずさ ケータイ刑事 銭形命 ドラマ 主演に! | ボーンアイデンティティ 金曜ロードショー 続編も面白い!

▽千秋 再婚?!ココリコ 遠藤と 復縁 もあり、 いいとも でのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS