はんにゃ ブザービート 出演! 月9 で俳優デビュー

はんにゃ の2人が 出演 するのは、 山下智久 主演 の 月9ドラマ ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜。

2009年06月09日 14:00

はんにゃ ブザービート 出演! 月9 で俳優デビュー

sponser


はんにゃ が 月9 で俳優デビュー! のニュースが☆

はんにゃ の2人が 出演 するのは、
山下智久 主演 の 月9ドラマ
ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜。

はんにゃ の2人が連ドラに出演するのは、初めてのことですね。

はんにゃ 金田哲 は、昨年公開された
フレフレ少女 で、俳優経験がありますが、
川島章良 は、全くのドシロウト。

セリフ が覚えられるのか? という
心配の方が先に来ちゃいます(笑)

ブザービート は、実業団バスケットボールチームの物語で、
山下智久 と 北川景子 との ラブストーリー。

金田哲 は、バスケチームのマネージャー。
川島章良 は、トレーナー役をそれぞれ演じるそうです。

はんにゃ と言えば、金田。

そんな図式が出来上がっている人気コンビですが、
川島は、「 金田じゃない方 」 と呼ばれているので、
ドラマでは存在感を出せるように頑張りたいです。と意欲満々。

初めての連ドラ出演に、
はんにゃ の新しい一面が見られるのでしょうか♪

フジテレビ によると、はんにゃ の2人をセットで出演させるので、
金田だけが目立つようにはならない。とコメント。

2人揃っても、どうしても 金田 の方に
目が行ってしまいますが、 川島 の健闘を祈りたいところ(笑)

山下智久 演じる ブザービート の主人公は、
本番に弱い “ ヘタレ ” な役柄ですが、

ヘタレ本家の 金田 は逆にカッコイイ面を引き出したいとのこと。

でも、真面目な はんにゃ を見たら、
何でもないシーンでも笑ってしまうかもしれませんね^^;

月9 ドラマの 視聴率 低迷が深刻になっているので、
若い世代に人気の はんにゃ を起用して
視聴率 アップを図りたい! というのが、バレバレですが、

山下智久 と はんにゃ で、どれくらいの
視聴率 になるのか、そちらも注目したいですね。

はんにゃ が 月9 レギュラーの座をゲット!

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽はんにゃ ブザービート 出演! 月9 で俳優デビューのキーワード

▽次の記事、前の記事

香取慎吾 TALK LIKE SINGING で ブロードウェー 上演 | 岡本あずさ ケータイ刑事 銭形命 ドラマ 主演に!

▽はんにゃ ブザービート 出演! 月9 で俳優デビューのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS