サンドイッチマン 富沢たけし 結婚してた!

サンドウィッチマン の 富澤たけし が 結婚 していたことが明らかに。お相手 は、交際期間3年で、東京出身の一般女性(30)。

2009年06月09日 08:00

サンドイッチマン 富沢たけし 結婚してた!

sponser


サンドウィッチマン の 富澤たけし が
結婚 していたことが明らかに。

お相手 は、交際期間3年で、東京出身の
一般女性(30)。

伊達みきお と 熊谷麻衣子 との
結婚 が明らかになったばかりの
サンドイッチマン ですが、実は、
富沢たけし は、4月2日に 入籍 していたらしいです^^;

富沢 は、自身のブログで、
伊達 の 結婚 を祝福していましたが、
実は、その1ヶ月以上前に 極秘結婚 をしていたんだそう。

相方 、 伊達 もその事実を知ったのは、
つい最近のこと。

富沢たけし の 2ヶ月以上たってからの
結婚 発表に、「知らなかった・・・。ホントに知らなかったわ!」
「お互い結婚とは・・・3年前までは考えられなかったな。痔 お大事に」と
祝福のコメントを寄せていました(笑)

サンドのぼんやり~ぬTV Vol.2 『富澤の血液型・34年目の真実!』 [DVD]
サンドのぼんやり~ぬTV Vol.2 『富澤の血液型・34年目の真実!』 [DVD]

M-1グランプリ で 優勝 する前からずっと
交際 をしていたという、お相手の一般女性。

優勝するまで、家賃6万8000円の 木造アパート で
伊達 と 富沢 は同居生活を送ってきた2人なので、
そんな時代を支えてきてくれた、大切な存在なんだそうです^^

仕事の都合で、両家の顔合わせが出来ておらず
それが終わってから 結婚 の発表をしたかった。と
結婚 の報告が遅れてしまった経緯を説明していましたが、

色々と両親への配慮もあったりして、
ちゃんとしてますよね。

しっかりとした女性のようなので、
離婚 というニュースは絶対になさそう☆

サンドイッチマン 伊達みきお と
熊谷麻衣子 は、まだ 入籍 していませんが、
7月に地元・仙台で挙式・披露宴を行う予定です。

富沢たけし については、
挙式 などまだきまっていないそうです。

ダブルでめでたい、 サンドイッチマン !

幸せがたくさん訪れましたね♪
どうか、お幸せに〜。

サンドのぼんやり~ぬTV Vol.1 『真夏のサンド・水着オリンピック!』 [DVD]
サンドのぼんやり~ぬTV Vol.1 『真夏のサンド・水着オリンピック!』 [DVD]

サンドウィッチマン・富澤も結婚していた!…4月、30歳一般女性と

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽サンドイッチマン 富沢たけし 結婚してた!のキーワード

▽次の記事、前の記事

ダンディダディ? 南沢奈央 に、舘ひろし パパ デレデレ | 香取慎吾 TALK LIKE SINGING で ブロードウェー 上演

▽サンドイッチマン 富沢たけし 結婚してた!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS