ダンディダディ? 南沢奈央 に、舘ひろし パパ デレデレ

ダンディダディ? 〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜 が ドラマ テレビ朝日 系列で、7月9日からスタートします。 ダンディダディ となる、ダンディなパパ役に 舘ひろし が、その娘役には 南沢奈央 ( 南沢なお )が出演します。

2009年06月08日 20:00

ダンディダディ? 南沢奈央 に、舘ひろし パパ デレデレ

sponser


ダンディダディ? 〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜 が
ドラマ テレビ朝日 系列で、7月9日からスタートします。

ダンディダディ となる、ダンディなパパ役に
舘ひろし が、その娘役には
南沢奈央 ( 南沢なお )が出演します。

舘ひろし のパパ役としては、女子高生役をやって話題になった
パパとムスメの7日間 というドラマが印象的でしたが
その時も、娘役のガッキーにメロメロでした。

普通。―南沢奈央写真集
南沢奈央 写真集

ダンディダディ で娘役となる、初共演の
南沢奈央 ( 南沢なお )ちゃんも、また初々しく可愛い18歳。

南沢奈央 ( 南沢なお )との共演に、
「娘役じゃなくて、恋人役でもいいよねー」 なんて
デレデレに語っていた 舘ひろし。

舘ひろし 、最近 クールさから
かけ離れてきてますね(笑) それはそれで好きですけど(笑)

ダンディダディ の あらすじ、ストーリーは
舘ひろし が演じる、ダンディダディ
伊崎龍之介 という、恋愛小説化 の表と裏のギャップがスポット。

恋愛のカリスマ と呼ばれ、体外的には
自由恋愛をすすめる、シブイ カリスマ小説家だが、

家に帰れば 自由恋愛なんてもってのほか、
可愛い娘に振り回される、パパになる。

南沢奈央 が演じる、娘に対しては
心配で仕方が無くて、尾行したり、携帯をチェックしたりと
器の小さい行動を見せてしまう。

ダンディダディ の出演者・キャストは他に
平山あや 石黒英雄 池田努 佐藤二朗 
林丹丹 八嶋智人 ら。

ゴルゴ13 [DVD]
舘ひろし ゴルゴ13

ダンディダディ のポスター撮りで
南沢奈央 と撮影に挑んだ 舘ひろし は、

「彼女がいるだけでもう役作りする必要がない。
お父さんの気持ちになれちゃう」

と、ニッコニコで語っていました(笑)

舘ひろし は、カッコイイだけじゃなく
こういう可愛い一面もあるので、ドラマの劇中でも
ダンディでありながら娘を想う父の好演を期待したいと想います♪

舘ひろし親バカドラマで南沢奈央をでき愛
舘ひろしが娘を溺愛するパパに! テレビ朝日

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽ダンディダディ? 南沢奈央 に、舘ひろし パパ デレデレのキーワード

▽次の記事、前の記事

ホイットニーヒューストン、アルバムを7年ぶり リリース決定 | サンドイッチマン 富沢たけし 結婚してた!

▽ダンディダディ? 南沢奈央 に、舘ひろし パパ デレデレのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS