上原美優 キャバ嬢 の過去 を 衝撃告白

上原美優 ( うえはらみゆう )が、初の著書 10人兄妹貧乏アイドル☆私、イケナイ少女だったんでしょうか? の発売イベントで衝撃告白をしました。

2009年06月08日 11:00

上原美優 キャバ嬢 の過去 を 衝撃告白

sponser


上原美優 ( うえはらみゆう )が、初の著書
10人兄妹貧乏アイドル☆私、イケナイ少女だったんでしょうか? の
発売イベントで衝撃告白をしました。

上原美優 といえば、種子島出身で
貧乏 を売りにしている 貧乏アイドル 。

著書 では、10人兄妹の末っ子である、
上原美優 が、超貧乏家族の生活ぶりをはじめ、

15歳で独立した後の衝撃な過去を
赤裸々につづっているそうです。

自叙伝 にあたる、10人兄妹貧乏アイドル では、
失恋 による自殺未遂や、レディース(暴走族)にいた過去、
キャバ嬢 として働いていた話しなどを告白。

今でこそ、 貧乏アイドル として
貧乏 な生活ぶりを明るく話す 上原美優 ですが、

学生時代から 芸能界 にデビューするまでは、
本当に荒れた生活をしていたようです。

家の決まりで、15歳で独立。

鹿児島 に移り住んでいた姉の家から
高校に通い始めますが、不良グループに目をつけられ、
帰り道に襲われた事もあったそうです。

だいぶ古い話しだけど、
積み木くずし みたいな世界ですよね・・・。

その後、暴走族に入る辺りも、まさに 積み木くずし 。

芸能界に入ってからは、
レースクイーン として活躍するも、
チームの突然の撤退により、第5戦までで活動終了。

2008年頃からようやく バラエティ番組 に出演するようになり、
今に至るというところです。

大家族 で、 貧乏 。というのが売りになっていて、
いつも明るく 貧乏な話しをするけれど、
上原美優 も苦労してきているんですね。

でも、若いうちから苦労をすると、
優しい人になれるのかもしれません^^

将来の夢は、11人の子供が欲しいと
上原美優 自身も大家族を目指したいんだそう。

そのため、性欲の強い九州男児希望と、
ある意味、衝撃告白もしていました(笑)

10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?
10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?


上原美優、涙で衝撃過去を告白 初著書発売

sponser

関連記事:
  1. 加藤清史郎 徹子の部屋 に 出演_バラエティ
  2. ミオパン 松村未央 アナウンサー 頑張る☆_バラエティ
  3. 新番組 となりのマエストロ 志村けん の子供は タカアンドトシ_バラエティ
  4. 渡辺和洋 不倫 騒動から1年。 不倫 劇で主演を演じる_バラエティ
  5. タモリ 白内障 手術 で 笑っていいとも 休む_バラエティ
  6. 大島優子 が 滝修行! AKB48 ネ申テレビ シーズン2_バラエティ
  7. チェキッ娘 復活 ライブ 開催_バラエティ

トップページへ戻る

▽上原美優 キャバ嬢 の過去 を 衝撃告白のキーワード

▽次の記事、前の記事

宮崎あおい 離婚 間近! Xデーはいつ?? | とめはねっ! 鈴里高校書道部 ドラマ化決定!

▽上原美優 キャバ嬢 の過去 を 衝撃告白のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS