生キャラメル 花畑牧場 建築基準法 に 違反

花畑牧場 で、 生キャラメル を 製造する工場など3棟が 建築基準法 に 違反 していることが明らかになりました。

2009年06月06日 20:00

生キャラメル 花畑牧場 建築基準法 に 違反

sponser


生キャラメル の 花畑牧場 に、またまた問題が。

花畑牧場 生キャラメル 商品 を 回収

田中義剛 が 社長を務め、テレビ番組などで
宣伝しまくっている 生キャラメル の 花畑牧場 。

そんな 花畑牧場 で、
生キャラメル を 製造する工場など3棟が
建築基準法 に 違反 していることが明らかになったんだとか。

キャラメルスイーツ―お鍋ひとつで生キャラメルができる! (レディブティックシリーズ no. 2826)
お鍋ひとつで生キャラメルができる!

それに伴い、 花畑牧場 に対し、
北海道が是正を指導していたことが分かりました。

花畑牧場 で 生キャラメル や チーズ を製造する工場と
ホエー豚 の 飲食店 1棟が対象となっているそうです。

北海道 の検査によると、

花畑牧場 で指導の対象となった3棟では、
防火壁 や 非常用の照明装置 、 排煙設備 が不足するなど、
複数の違反が見つかった様子。

建設 時には、北海道の 建築確認 を受けましたが、
その後は、確認を受けずに 増築 をした結果、
違反をしていたことが発覚したそうです。

花畑牧場 は、 専門業者 に依頼したところ
問題ないとのことだった。とコメント。

非常用の照明や防火壁、排煙設備などは、
従業員だけでなく、何かあった場合お客さんの安全に関わること。

知りませんでした。では済まされないし、
最近、花畑牧場でのミスが立て続けに起こっているので、
この機会に徹底的に改善したほうがいいですよね。

宣伝に忙しくて、中身のチェックが甘いのでは?

なんて、思ってしまいます^^;

北海道・十勝 花畑牧場生キャラメルチーズケーキ&雪のティラミスセット
花畑牧場生キャラメルチーズケーキ&雪のティラミスセット

花畑牧場 生キャラメル 商品 を 回収
「生キャラメル」の花畑牧場に是正指導

sponser

関連記事:
  1. 酒気帯び運転 「奈良漬けたべた」_一般 ニュース
  2. イモトの動物図鑑 珍獣ハンター バカ売れ!_一般 ニュース
  3. PASPY パスピー が ICOCA 同様 広電でも使えるように_一般 ニュース
  4. ユニクロ カラージーンズ 藤原紀香、大沢たかお CM_一般 ニュース
  5. バナナダイエット から火が付き… 高級バナナ 好調_一般 ニュース
  6. 北海道 釧路市 に ラッコ 出現!_一般 ニュース
  7. コルテオ 奥沢秀人 出演_一般 ニュース

トップページへ戻る

▽生キャラメル 花畑牧場 建築基準法 に 違反のキーワード

▽次の記事、前の記事

服部道子 結婚! 元 賞金女王 に春が来た♪ | ウルトラミラクルラブストーリー 舞台挨拶 動画 あらすじ

▽生キャラメル 花畑牧場 建築基準法 に 違反のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS