杉村太蔵 ( すぎむらたいぞう ) 出馬断念

杉村太蔵 衆院議員 が、次期衆院選には、立候補 しないことを明らかにしました。

2009年06月05日 18:30

杉村太蔵 ( すぎむらたいぞう ) 出馬断念

sponser


杉村太蔵 衆院議員 が、次期衆院選には、
立候補 しないことを明らかにしました。

北海道1区から無所属で出馬する意向を示していた
杉村たいぞう 氏でしたが、勝ち目なし。との判断と
自民党への思いから、出馬断念を決意したようです。

杉村太蔵 氏は、小泉チルドレン の象徴的存在で、
フリーター、ニート、派遣社員を経て2005年に当選。

当選自体、比例なので、たなぼた的な感じでしたよね(笑)

当時は、社会人らしからぬ軽い言動と態度が話題になり、
武部幹事長(当時)から厳重注意を受けるなどしていました。

地元関係者によれば、杉村太蔵 氏は、
約1ヶ月前まで真剣に出馬を考えていたといいます。

無所属で出馬し、自民党公認の長谷川岳 氏の票を
上回ることを目標としていましたが、

どうやら、各調査で大差をつけられることが分かり、
出馬を断念したようですね。

今後の動きとしては、次々回の衆院選で
北海道1区からの出馬を目指すとか、
中川昭一前財務相の秘書になるなどの話もあるそうです。

杉村泰蔵 さんというと、当選したての頃の、
子供じみた言動などが、とても印象に残っています。

自身も所属する小泉チルドレンによる83会についても、
学級会みたい、オジサン ・ おばさんの井戸端会議状態などの
発言をするなど、本当に政治家ですか?といいたくなる(笑)

赤ちゃんポストのことについても、最もなことを言っていましたが、
杉村太蔵 自身、生後2ヶ月の長女を議員宿舎に残して、
夫妻で外食に出かけた際、長女が脱水症状を起こしたこともあったんだとか・・・。

普通の大人としてもどうなの? って思ってしまいます。

やっぱり、うっかり受かっちゃったみたいな方なので、
政治家の器ではなかったということなのでしょうか^^;

出馬断念の記者会見も、しどろもどろで、
言葉はとぎれとぎれ。

まだ、現職の議員なのだから、最後くらいバシっと
決めて欲しかったですよね。泣いてる場合じゃない(笑)

太蔵 氏「自民党のため」次期衆院選の 出馬断念

sponser

関連記事:
  1. 酒気帯び運転 「奈良漬けたべた」_一般 ニュース
  2. イモトの動物図鑑 珍獣ハンター バカ売れ!_一般 ニュース
  3. PASPY パスピー が ICOCA 同様 広電でも使えるように_一般 ニュース
  4. ユニクロ カラージーンズ 藤原紀香、大沢たかお CM_一般 ニュース
  5. バナナダイエット から火が付き… 高級バナナ 好調_一般 ニュース
  6. 北海道 釧路市 に ラッコ 出現!_一般 ニュース
  7. コルテオ 奥沢秀人 出演_一般 ニュース

トップページへ戻る

▽杉村太蔵 ( すぎむらたいぞう ) 出馬断念のキーワード

▽次の記事、前の記事

道重さゆみ レズ 疑惑、 キス画像 に騒然 | 江川卓 ロッテの監督に!? バレンタイン監督 の後任か

▽杉村太蔵 ( すぎむらたいぞう ) 出馬断念のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS