鼠先輩 引退 を 決意 収入面が問題に

ぽぽぽぽ の 鼠先輩 芸能界引退 を発表。理由は、サラリーマンの給料並みの収入か?

2009年06月04日 15:00

鼠先輩 引退 を 決意 収入面が問題に

sponser


鼠先輩 ( ねずみせんぱい ) が
引退 することが明らかに。

六本木〜GIROPPON が話題になった
ねずみ先輩 でしたが、思ったより儲からなかった。
という理由で芸能界を引退することを決意。

都内で記者会見を行い、
年内で引退することを発表しました。

鼠せんぱい の ブログ では、
引退 のニュースを目にしたファンらがコメント。

引き際の良さを評価するコメントが目だっていましたが、
中には、 引退 することにショックを受けているファンもチラホラ。。。

でも、 引退 を発表しているのに、
現時点でコメント90件では、 引退 も致し方ないかなという印象です^^;

六本木~GIROPPON~
六本木〜GIROPPON〜

ぽぽぽぽぽぽぽ〜ぽ〜 で、一躍大ブレイクした
鼠先輩 の 六本木〜GIROPPON 。

夜の紙芝居 、 おいた天狗
ベストヒット☆コレクション と去年は頑張っていましたが、
思ったよりお金にならなかったんですね・・・。

引退を決意した 鼠先輩 は、

さよなら先輩 〜鼠と愉快な仲間たち〜

と題して、 引退ライブ も決行!

さよならライブ は、6月21日
渋谷DUO で行われます。

前売券 ¥1000.
当日券 ¥1500.

引退シングル おかね を17日に発売する
鼠先輩 。

ファンの方は、一枚でも多く買ってあげてください☆

あ、でも六本木はカラオケでも歌われると思うので、
今後は印税がもらえるかもしれませんね^^ 

ベストヒット☆コレクション-2008~2008-(初回生産限定盤)(DVD付)
ベストヒット☆コレクション-2008〜2008-(初回生産限定盤)(DVD付)

鼠先輩 公式ブログ みずかけ論
さよなら先輩〜鼠と愉快な仲間たち〜

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽鼠先輩 引退 を 決意 収入面が問題にのキーワード

▽次の記事、前の記事

中山優馬 ( なかやまゆうま ) 悪魔な恋 で メジャーデビュー | ウォーリーをさがせ! 実写映画化 で 30歳のウォーリーに会える

▽鼠先輩 引退 を 決意 収入面が問題にのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS