Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 の 携帯 ひったくられる

森本龍太郎 ( もりもとりゅうたろう )から 携帯電話 をひったくったとして、 さいたま市の無職少年(17)が逮捕されました。

2009年06月17日 17:00

Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 の 携帯 ひったくられる

sponser


森本龍太郎 ( もりもとりゅうたろう )から
携帯電話 をひったくったとして、
さいたま市の無職少年(17)が逮捕されました。

森本龍太郎 と言えば、ジャニーズ事務所のグループ
ヘイセイジャンプ のメンバー。14歳。

Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 [DVD]

逮捕された少年は、 森本龍太郎 のファンで、
以前から、つきまとい行為を繰り返しており、
森本龍太郎 の家族が 警察 に相談をしていたんだとか。

事件があったのは、16日夜。

森本龍太郎 は、16日午後10時頃から
無職少年と直接会って、付きまとい行為をやめるよう注意。

少年が、ナイフを持っているなどと脅したため、
森本龍太郎 が店の外から家族に電話をしようとしたところ、
少年が 森本龍太郎 から 携帯電話 を奪って逃走。

その後、少年が 森本龍太郎 のもう1台の 携帯電話 に
電話をかけてきたため、警察官が駆けつけ 逮捕 されました。

・・・というか。

14歳の子供を夜の10時に、そんな危険人物と会わせる
親ってどうなんですかね^^;

森本龍太郎 のファンだからといって、
言うことを聞くかといったら、そんな事ないかもしれない。

現に、暴走しているわけで。

今回は、 携帯電話 をひったくられただけで、
無事に 逮捕 されたから良かったようなものの、

一歩間違ったら、もっと大きな事件に発展したかもしれません。

ファン心理って時々、怖い方向に行く場合がありますもんね^^;

両親 の知らぬところで、 森本龍太郎 が自分で
この少年と話しをつけようとしたのだったら、
ちょっと浅はかな行動だなと思います。

思いつめたファンほど、怖いものはない!(笑)

それにしても、人気が出ると色々と大変ですよね・・・。

Hey!Say!JUMP 森本の携帯ひったくり17歳少年を逮捕

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 の 携帯 ひったくられるのキーワード

▽次の記事、前の記事

オードリー が プリキュア に登場! 声優も | ハリーポッター が 盗作 で訴えられた!?

▽Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 の 携帯 ひったくられるのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS