遠野凪子 結婚 していた! 昼ドラ 麗わしき鬼 の“鬼”

遠野凪子 ( とおの なぎこ )が 一般人 会社員と 結婚 していた! 遠野凪子 って、どこかで聞いた名前だと思ったら 昼ドラ 麗わしき鬼 で、まさしく“鬼” を熱演していた、あの 遠野凪子 さんですか!

2009年05月29日 15:00

遠野凪子 結婚 していた! 昼ドラ 麗わしき鬼 の“鬼”

sponser


遠野凪子 ( とおの なぎこ )が 一般人 会社員と
結婚 していた! 遠野凪子 って、どこかで聞いた名前だと思ったら

昼ドラ 麗わしき鬼 で、まさしく“鬼” を熱演していた、あの
遠野凪子 さんですか!

遠野凪子 のプロフィールでは、代表作は10年前に出演した
すずらん という 朝ドラ になっているようですが、
いえいえ!とんでもない。

遠野凪子 動画
麗わしき鬼 遠野凪子 動画

ドロドロ 昼ドラ がハマり役で、
麗わしき鬼 で熱演した、レズ女性役が
遠野凪子 のインパクトの大部分を占めています(笑)

そんな 遠野凪子 さん、5月13日に
結婚 ・ 入籍 していたそうです。

遠野凪子 のお相手は、飲食系企業につとめる
会社員27歳 の男性とのことで、
遠野凪子 と お相手 の男性は、友人の紹介で知り合った。

2008年の10月に交際スタートさせ
1ヵ月後の11月には、彼のほうからプロポーズ。
遠野凪子 の誕生日に、プロポーズをしたようです。

とはいえ、かなりスピード婚。
交際1ヶ月で、プロポーズ
交際半年あまりで、結婚 という速さ。

結婚式 、披露宴 ともに行わない予定だそうで
スピード婚 で 地味婚 。

遠野凪子 は、「男性を台所に立たせない」という
古風な一面も持っており、
結婚 していい奥さんになりそうですね。

遠野凪子 は、妊娠はしていないようで
芸能活動は引き続き、行うそうです。

遠野凪子 ブログ で結婚報告
遠野凪子、年下の会社員とスピード結婚
女優・遠野凪子が一般人男性と結婚発表しノロける

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽遠野凪子 結婚 していた! 昼ドラ 麗わしき鬼 の“鬼”のキーワード

▽次の記事、前の記事

ILMARI と エビちゃん 熱愛! フライデー | 元 時津風親方 懲役6年 の 実刑判決

▽遠野凪子 結婚 していた! 昼ドラ 麗わしき鬼 の“鬼”のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS