ネプチューン 堀内健 結婚!

ネプチューン の 堀内健 が 結婚 したことが明らかに!お相手は一般人女性で17歳年下

2009年05月26日 21:07

ネプチューン 堀内健 結婚!

sponser


ネプチューン の 堀内健 ( ほりうちけん ) が
結婚 したことが明らかに!

堀内健 の お相手 は、一般女性で、17歳年下。

妊娠 はしていないそうで、
ホリケン は、しゃべくり007 の収録中に、
結婚 報告 をしたんですって♪

ネプチューン の メンバーでは唯一の独身 だった
堀内健 も、ついに 結婚 ☆

松本人志 に続く、大物芸人の
結婚 ですが、堀内けん もやっぱり年下女性です。

しかも、神奈川県在住の一般女性って、
なんで住んでるところを明らかに?(笑)

39歳、 アラフォー の ホリケン を射止めた
女性ってどんな人なんでしょうか?

松本人志 のときみたいに、
実は、元タレントでした〜なんてことはないと思うけれど、
22日に 都内で 婚姻届 を提出したんだそうです。

結婚会見 を開くそうなので、
どんな感じになるのか楽しみですね♪

堀内健 のキャラを温かく見守ってくれる
女性だといいですけど(笑)

結婚 を報告した しゃべくり007 は、
6/1放送予定。

カットされていなければ、
衝撃の告白が見られるかもしれません☆

ネプチューン の 堀内健 さん 結婚

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽ネプチューン 堀内健 結婚!のキーワード

▽次の記事、前の記事

岡田将生 オトメン ( 乙男 )で 夏帆 と 主演 | 天使と悪魔 観客動員120万人突破

▽ネプチューン 堀内健 結婚!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS