前田五郎 無期限休養 か!? 吉本興業 が 緊急会見

前田五郎 が 中田カウス に警告文を送ったとされるニュース。筆跡鑑定もしたそうですが、吉本がついに緊急会見を開きました。

2009年05月26日 15:30

前田五郎 無期限休養 か!? 吉本興業 が 緊急会見

sponser


前田五郎 が 活動休止 というニュースが流れて
数日たちますが、ついに 吉本興業 が
緊急会見 を行いました。

会見 によると、 前田五郎 が 中田カウス に
警告書を送ったとされたことについて、
民間の機関で 筆跡鑑定 を実施したこと。

前田五郎 は、関与を否定していること。

筆跡鑑定 資料は、大阪府南署に提出したこと。

そして、

前田五郎 の活動を当面休止することを発表しました。

前田五郎 自身、関与を否定しているけれど、
世間を騒がせたのと、これ以上の混乱を避けるための
休養 らしいのですが、実際のところはどうなんですかね。

前田五郎 は、

吉本 に50年も世話になって、今は娘2人も
吉本新喜劇 で世話になっている。

そんな事をして何のメリットがあるのか…。

と、漏らしているんだとか。

中田カウス に送られた警告書と
前田五郎 の書く文字が似ているという噂は、
かなり前から芸人仲間の間でも囁かれていた様子。

確かに見比べると似ているような気もしますけど、
鑑定 の結果、 前田五郎 の文字と断定されたかどうかは
まだ発表されてはいません。

ある 週刊誌 では、 前田五郎 とほぼ同一人物の
筆跡だと断定された。と掲載しているようですが、
事務所 や 警察 からの発表を待ちたいところです。

前田五郎 と コンビ を組んでいる
坂田利夫 ( アホの坂田 ) も驚いているそうで、

今の所 コンビ解消 は否定していますが、警告文への関与が事実ならば、
解散、 前田五郎 の引退もやむを得ないでしょうね。

真相はいかに・・・。

前田五郎 、 無期限休養

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽前田五郎 無期限休養 か!? 吉本興業 が 緊急会見のキーワード

▽次の記事、前の記事

AC ミラン マルディー二 、引退へ | 岡田将生 オトメン ( 乙男 )で 夏帆 と 主演

▽前田五郎 無期限休養 か!? 吉本興業 が 緊急会見のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS