和田アキ子 憧れの 遼たん! 石川遼 とご対面

和田アキ子 が、憧れの 遼たん! 石川遼 とご対面 する夢が叶った。 和田アキ子 といえば、 アッコにおまかせ! の番組内などで 石川遼 のことが大好きで ラブコールしていたが…

2009年05月24日 11:00

和田アキ子 憧れの 遼たん! 石川遼 とご対面

sponser


和田アキ子 が、憧れの 遼たん!
石川遼 とご対面 する夢が叶った。

和田アキ子 といえば、 アッコにおまかせ! の番組内などで
石川遼 のことが大好きで、遼くんの話題が出るたびに

「 遼たん、遼たーん、会いたい!!」 と

和田アキ子 からの熱烈ラブコールが続いていた。

プロゴルファー石川遼 ツアー初優勝の軌跡 ~マイナビABCチャンピオンシップ2008~ [DVD]
プロゴルファー 石川遼

そんな 和田アキ子 の声が届いたのか
2年越しにして、念願の 遼たん こと
石川遼 と対面できるチャンス!

石川遼 と対面するやいなや、

和田アキ子 は大きな声で 「うわぁ〜〜遼たん!!」
まるでアイドルを目の前にした少女のようです(笑)

和田アキ子 さんは、憧れの 遼たん を目の前に
かなり興奮している様子で、
ガッチリと握手を交わすと、その手を掴んで

「手が大きい。手が大きいと器も大きいんだよ」と
石川遼 をベタ褒めしていたそうです。

和田アキ子 は、仲のいい人でも
呼び捨てで呼ぶことが多いのだが、石川遼 だけは特別。

「自分の息子のような、母親のような心境」と
可愛くて可愛くてたまらない
石川遼 だからこそ、「たん」づけなのだろう(笑)

月刊 石川遼 vol.1 (AC MOOK)
月刊 石川遼

終始、石川遼 に対して 「しっかりしているわ」と
関心していたアッコさんですが、
「無理して優等生になるな!」と、愛のあるアドバイスもしていましたね。

石川遼 との対談が終った
和田アキ子 は、「会ってみて思った通りの人だった。」と
嬉しそうに話し、

「この年齢だと、1年たつと別人になるので、また来年再会したい」と
遼たんとの再会を夢見て、次は是非
一緒にゴルフしたいと 早速次の夢をみつけたようです。

芸能人 って、憧れの人に会いやすくて
いいですねー。羨ましい^^

完全保存版! 月刊 石川遼
アッコ、遼たんに会えた!超ビッグ対談実現 画像

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽和田アキ子 憧れの 遼たん! 石川遼 とご対面のキーワード

▽次の記事、前の記事

新保友映 結婚! ニッポン放送 アナの お相手は | チョコレートファイター 映画 で、阿部寛 またヤクザ役

▽和田アキ子 憧れの 遼たん! 石川遼 とご対面のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS