宮沢りえ 出産 女の子のママに♪

宮沢りえ 出産 ! 第1子となる女の子を 出産 していたことが明らかになりました^^

2009年05月23日 10:00

宮沢りえ 出産 女の子のママに♪

sponser


宮沢りえ が、20日に 女の子 を
出産 していたことが明らかになりました^^

出産 は、都内の病院で行われ、
母子ともに健康なんだそうです。

宮沢りえ は、2月に
妊娠 と 結婚 することを発表し、
4月に都内で挙式、婚姻届を提出しています。

お相手 の 男性は、ハワイ在住の
元プロサーファー で、爽やかイケメン。

てっきり、 挙式 も 出産 も
海外 で行うのかと思っていたら、以外にも
都内で 出産 したんですね。

りえママ も、付き添ったんでしょうか^^

宮沢りえ と言えば、グリコ の チョコレート のCMで
ワカメちゃん を演じているのが記憶に新しいところです。

最新版の エレベーターガール 姿のときは、
妊娠 していたそうですけど、元々が細いので、
映像を見る限りでは分からないですよね。

エロティックな関係 [DVD]
宮沢りえ エロティックな関係 [DVD]

第1子の出産は、ほぼ予定日通り。

事務所からの正式なコメントは発表されていませんが、
親しい友人らに赤ちゃんの誕生を報告しているそうです。

宮沢りえ の子供だったら、可愛いでしょうね☆

おめでとうございます♪

宮沢りえ が女の子のママに!都内病院で20日出産

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽宮沢りえ 出産 女の子のママに♪のキーワード

▽次の記事、前の記事

松本隆博 が 「 マスク配り隊 」 マスク 無料配布 | 追い出し猫 宮若市 ゆるキャラが人気 動画 画像

▽宮沢りえ 出産 女の子のママに♪のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS