山田玲奈 ( やまだれな ) アラサー 結婚

山田玲奈 が 結婚 することを自身の ブログ で 発表しました。

2009年05月21日 14:00

山田玲奈 ( やまだれな ) アラサー 結婚

sponser


山田玲奈 が 結婚 することを自身の
ブログ で 発表しました。

山田玲奈 は、 ミス慶応 、
ミスオールキャンパス に選ばれるなどの才色兼備で、

気象予報士 の 資格 を持ちながら、女優 としても活躍。

山田玲奈 の 結婚相手は、
慶応大学で同じテニスサークルに所属していた
2歳年上の一般男性だそうです。

山田玲奈「はじめまして」[DVD]
山田玲奈「はじめまして」[DVD]

筑紫哲也 NEWS23 で 気象予報士 として人気が出た
山田れな は、その後、女優 に転身し
ドラマ や 映画 に出演。

美人な上に頭も良いので、
文部科学省 の 宇宙開発委員会 計画部会の
特別委員を務めるなどマルチな活躍をしていました^^

大学時代からのお付き合いなのか、
最近になって再会したのかは不明ですけど、

同じ テニスサークル にいた先輩なら、
趣味も合うし学生時代の彼女を知っているということで、
幸せな 結婚生活 を送れそうですよね☆

山田玲奈 また逢えたら...。 [DVD]
山田玲奈 また逢えたら...。 [DVD]

妊娠 はしておらず、今後は、
仕事に家事と充実した新婚生活を楽しむそうです。

先日、結婚を発表した
松本人志の結婚相手もお天気お姉さん。

才色兼備が求められる時代になってきたんですかね(笑)
お幸せに^^

元「ミス慶応」の美人気象予報士が結婚
山田玲奈 オフィシャルブログ

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽山田玲奈 ( やまだれな ) アラサー 結婚のキーワード

▽次の記事、前の記事

スネオヘアー のんちゃんのり弁 主題歌 を 歌う | ユニクロ サマースカート 1990円から

▽山田玲奈 ( やまだれな ) アラサー 結婚のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS