スネオヘアー のんちゃんのり弁 主題歌 を 歌う

スネオヘアー が 小西真奈美 主演の 映画 のんちゃんのり弁 主題歌 を 歌うことが分かりました。

2009年05月21日 12:00

スネオヘアー のんちゃんのり弁 主題歌 を 歌う

sponser


スネオヘアー が 小西真奈美 主演の
映画 のんちゃんのり弁 主題歌 を 歌うことが分かりました。

のんちゃんのり弁 は、シングルマザー の
小西真奈美 扮する主人公が、
お弁当 作りに目覚め、自分のお弁当屋さんを
開業させる夢に向かって頑張るストーリー。

主題歌 は、スネオヘアー の ロデオ。

映画 のために書き下ろした ロデオ は、
荒馬を乗りこなすよう、人生の荒波を乗り越えてほしい。
との想いでタイトルが付けられたんだとか。

スネオヘアー の ロデオ は、ロック調になっているそうで、
主演 の 小西真奈美 も大のお気に入り。

パワーみなぎる楽曲なのに、
映画のシーンが重なってきた時、なぜか泣けてしまう。

とコメントしていました♪

「恋するマドリ」オリジナル・サウンドトラック
「恋するマドリ」オリジナル・サウンドトラック


のんちゃんのり弁 は、講談社のモーニングで、
連載していた 漫画 が 原作 です。

TBS系 ドラマ30 で、2度ドラマ化されていますが、
原作 は未完に終わっているんだそう。

原作 や ドラマ とは違う、新しい
のんちゃんのり弁 を 小西真奈美 がどう演じるのかも
楽しみなところですね。

映画 は、9月下旬、
緒形明 監督 で公開予定です。

スネオヘアーが映画主題歌

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽スネオヘアー のんちゃんのり弁 主題歌 を 歌うのキーワード

▽次の記事、前の記事

パパイヤ鈴木 の娘、 彩花 ( さやか ) CM デビュー | 山田玲奈 ( やまだれな ) アラサー 結婚

▽スネオヘアー のんちゃんのり弁 主題歌 を 歌うのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS