加護亜依 かんりゅ ( 韓国料理 ) プロデュース

加護ちゃん が、 韓国家庭料理店 かんりゅ の プロデュースをしたことを ブログ で明らかにしました。

2009年05月19日 20:00

加護亜依 かんりゅ ( 韓国料理 ) プロデュース

sponser


加護ちゃん が、 韓国家庭料理店
かんりゅ の プロデュースをしたことを
ブログ で明らかにしました。

かんりゅ には、 加護亜衣 が考案した
メニューもあるそうです。

月刊 加護亜依 [DVD]
月刊 加護亜依 [DVD]

加護あい と言えば、喫煙 問題に
不倫 騒動と、マイナスな出来事ばかりで話題に。

今回の 韓国料理 店のプロデュースでは
ようやく明るい話題を提供してくれましたが、

辻ちゃんとは雲泥の差が出来てしまいましたね^^;

辻ちゃん は、 杉浦太陽 との 結婚 、 出産 。

今では、 カリスマ主婦 として
中高生だけでなく若い主婦層にも大人気。

ブログ は常にランキング1位だし、
お母さんになってほしい芸能人の1位にもなり、
今は順風満帆で幸せいっぱいな感じ♪

同時期にモー娘。に入り、人気を博していた
加護ちゃんと辻ちゃん。

自業自得とは言え、これだけの差が出てしまうと
何だか気の毒な気すらしてきます。

LIVE―未成年白書
LIVE―未成年白書


加護亜依 もホリエモンと共演したり、
色々と話題作りを頑張っているようですが、
いまいち波に乗れていない感じ。。。

映画 カンフーシェフ で完全復帰を果たし
no hesitAtIon でシングル発売が決定した
加護ちゃん 。

仕事を干され、あれだけ大変な目にあったというのに、
未だに喫煙し続けているのも、まだストレスを感じているってことなんでしょうか。

加護ちゃん、頑張って禁煙して、
禁煙本でも出せばいいのに(笑)

加護亜依 、韓国料理店をプロデュース! 独自メニューも考案

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽加護亜依 かんりゅ ( 韓国料理 ) プロデュースのキーワード

▽次の記事、前の記事

樋口了一 手紙 〜親愛なる子供たちへ〜 オリコン9位に | 新型インフルエンザ 東京 神奈川 の 女子高生 が 感染

▽加護亜依 かんりゅ ( 韓国料理 ) プロデュースのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS