伊原凛 松本人志 のお相手は、元 お天気お姉さん

伊原凛 元お天気お姉さんが、 松本人志 と 出来ちゃった結婚 。

2009年05月18日 14:00

伊原凛 松本人志 のお相手は、元 お天気お姉さん

sponser


松本人志 の 電撃 結婚 発表から一夜あけた今日、
結婚 相手の女性が明らかになりました。

伊原凛 ( いはらりん ) さんという方で、昨日は
一般人女性と発表されましたが、
実は、元タレントで ズームインスーパー で
お天気お姉さん をしていたようです。

松本人志 との年齢差は、19歳。

ちなみに、2008年9月にはすでに
写真週刊誌にツーショットデートが掲載され、

松本人志 との 交際 が発覚したすぐ後に、
ズームインスーパーを卒業しています。

伊原りん さんは、現在26歳で、
オスカープロモーション に所属していたんだとか。

伊原凛 さんは、剣道1級の資格を持ち
スポーツも得意なスレンダー美人。

2008年9月にズームインを卒業した後は、
何をしていたのか不明ですが、
自身のブログで結婚への憧れを綴っていた
ごくごく普通のお嬢さんだったんですね☆

伊原凛 さんと 松本人志 は、同じ
左利き で、互いにB型という共通点もあるんだとか。

すでに 松ちゃん のマンションで同居生活をしており、
出産 への準備を進めているそうです。

年内には、ママとパパになる
伊原凛 さんと 松本人志 さん。

B型同士の 結婚 というところが気になりますが^^;

生まれてくるお子さんのために、
幸せになってほしいですね♪

追記:
松本人志 の 兄 の言うところでは、
伊原凛 さんは、松ちゃん の オカン に似ているそうです。ホントかな(笑)

伊原凛 さん、19歳年下もしっかり家庭人!
伊原凛 ブログ

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽伊原凛 松本人志 のお相手は、元 お天気お姉さんのキーワード

▽次の記事、前の記事

宮里藍 イメチェン 髪型 が可愛い! 画像 | 加藤成亮 が 加藤夏希と 濃厚キス!

▽伊原凛 松本人志 のお相手は、元 お天気お姉さんのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS