松本人志 結婚 ! もうすぐパパに

松本人志 が、一般人の女性と 結婚 したことを事務所が明らかにしました。

2009年05月17日 23:05

松本人志 結婚 ! もうすぐパパに

sponser


松本人志 ( まつもとひとし )が、一般人の女性と
結婚 したことを事務所が明らかにしました。

松ちゃん のお相手は、一般人の女性で、
現在、 妊娠 中。

でき婚 には、かなり驚きましたが、
ついに 松本人志 にも春(?)が来たってことですね(笑)

常盤貴子 や hiro と 噂になったり、
数々の女性芸能人とお付き合いをしていた
ダウンタウン 松本人志 。

大物 お笑い芸人 の中では、最後の 独身者 として、
ガキの使い でも、 松ちゃん だけが独り者だったのに、
まさか、まさかの デキ婚 とは・・・^^;

松本人志 の 結婚 については、
会見を行う予定はないそうで、

相方の 浜田雅功 は、 松ちゃん の
結婚について、

おめでとうございます。
あなたも人の親ですか。
もう、五反田には行けませんね。

と祝福の コメント を発表したんだとか(笑)

それにしても、モテモテの
松ちゃん が、まさか一般人の女性、しかも
妊娠 して 結婚 になるとは思いもよりませんでした。

女性の作戦勝ち? なんちゃって(笑)

松ちゃん が親になるのは想像できませんが、
結婚 してもピンクなお店通いはやめられないんじゃないでしょうか^^;

松本人志 45歳。

ついに、男の決断ですね♪

松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽松本人志 結婚 ! もうすぐパパにのキーワード

▽次の記事、前の記事

YOSHIKI/佳樹 YOSHIKI の 衝撃の真実が明らかに | 中森明菜 ムード歌謡 〜 歌姫昭和名曲集

▽松本人志 結婚 ! もうすぐパパにのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS