オルトロスの犬 で タッキー ( 滝沢秀明 ) が悪役に

TBS系連続ドラマ オルトロスの犬 (仮題)で、 滝沢秀明 ( たきざわひであき )が主演し、悪役 に初挑戦することが明らかになりました。

2009年05月15日 18:00

オルトロスの犬 で タッキー ( 滝沢秀明 ) が悪役に

sponser


TBS系連続ドラマ オルトロスの犬 (仮題)で、
滝沢秀明 ( たきざわひであき )が主演し、
悪役 に初挑戦することが明らかになりました。

タッキー といえば、NHK大河ドラマ
義経 や、好青年 の役が多かったように思いますけど、
初の悪役を演じるということで注目が集まりそうですね。

NHK大河ドラマ 義経 完全版 第壱集 [DVD]
NHK大河ドラマ 義経 完全版 第壱集 [DVD]

オルトロスの犬 には、NEWS で 関ジャニ の
錦戸亮 も出演し、こちらは善人役。

錦戸亮 は、ラストフレンズ で、
悪役と言えば悪役を演じていましたね。
(最後はちょっと可哀そうでしたが・・・)

タッキー の 連ドラ 出演は、4年ぶり。

最近では、滝沢演舞城 に力を入れていて、
女形 までこなしてきた 滝沢秀明 が
新境地を開くというところでしょうか。

滝沢演舞城'08 [DVD]
滝沢演舞城'08 [DVD]

オルトロスの犬 は、オリジナルの脚本で、
サスペンス でスピーディーな展開を見せていく
ストーリーだそうです。

どんな病気や怪我も治すことができる 「 神の手 」を得た
滝沢秀明 と、触れるだけで人をころせる 「 悪魔の手 」 を持ちながら
正義感にあふれる 錦戸亮 。

相反する2人ですが、 タッキー 演じる悪人は、
錦戸亮 の力を利用して 政界 や 財界 を昇りつめようと企てる。

といったお話みたいです。

最近では、 木村拓哉 の MR.BRAIN に
亀梨和也 が出演するなど、グループを超えた
共演が話題になっている ジャニーズ のタレントさん。

タッキー と 錦戸亮 も同世代ながらも、
ドラマ初共演となるんだそう。

悪人タッキー と、善人 錦戸亮。

ドラマの展開も見逃せないけれど、
両者の演技も見ものですね。

オルトロスの犬 放送は金曜22:00〜7月スタート です。

タッキー 悪役!連ドラ主演で初挑戦

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽オルトロスの犬 で タッキー ( 滝沢秀明 ) が悪役にのキーワード

▽次の記事、前の記事

チューペット 回収 カビ 発生の恐れあり | •s–Ñ’n‘Ñ “‚‘òŽõ–¾ Žå‰‰ ‚Å ˜Aƒhƒ‰Œˆ’è

▽オルトロスの犬 で タッキー ( 滝沢秀明 ) が悪役にのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS