菅山かおる 熱愛! 西村晃一 とデート現場を フライデー

菅山かおる に 熱愛 発覚! 西村晃一 との デート現場を 、フライデー がキャッチ。菅山かおる のお相手は、西村晃一 さん、36歳 ( 画像 )。 菅山かおる が所属する 事務所 社長で、チームメイトでもある。

2009年05月15日 12:00

菅山かおる 熱愛! 西村晃一 とデート現場を フライデー

sponser


菅山かおる に 熱愛 発覚!
西村晃一 との デート現場を 、フライデー がキャッチ。

元全日本バレーチーム メンバーで、
最近 ビーチバレーに転身した
菅山かおる ( かおる姫 )に初ロマンス!

菅山かおる 写真集 画像
菅山かおる ファースト写真集 DVD特典付き

菅山かおる のお相手は、
西村晃一 さん、36歳。 菅山かおる と同じく
元全日本バレーの選手で、

西村晃一 と 菅山かおる の2人は
腕を組んでデートをしている現場をスクープされた。

ビーチバレー に転身してから、バレーボール時代よりさらに
注目度が増した、菅山かおる。

水着姿 に食い入るように集まった
菅山かおる の男性ファン も非常に多かった為、
西村晃一 との 交際発覚 にショックを受けるファンも多そうですね。

西村晃一 と 菅山かおる の2人は現在
WINDS という同じ事務所に所属している。

この所属事務所、 WINDS の代表取締役がなんと
西村晃一 なのだ。いわゆる、
職場恋愛(しかも社長と!)ってやつですね。

西村晃一 と腕を組んでデートしていた
菅山かおる だが、事務所からのコメントとしては
交際 は否定しているとか。

「会食の事実はあるが、交際している事実はない」

フライデー に撮られた日、最初は3人で
会食をしていたものの、

そのお店を出る際に、菅山かおる は
西村晃一 の車に乗り込み、ここから別行動。

その後、2人っきりのデートを楽しんだ後、
菅山かおる と 西村晃一 は、彼の車に乗ったまま
西村晃一 のマンションへ入っていっています。

交際否定、というのは
ちょっと苦しい言い訳のような気もしますね。

かおる姫 熱愛撮られた!先輩・西村晃一 と相合い傘 画像
かおる姫 職場恋愛♪ 西村晃一 と腕組みデート撮られた 画像

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽菅山かおる 熱愛! 西村晃一 とデート現場を フライデーのキーワード

▽次の記事、前の記事

セグウェイジャパン 日本で segway の普及を | あいりん 地区と、ホームレスの現実

▽菅山かおる 熱愛! 西村晃一 とデート現場を フライデーのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS