遠野凪子 ( とおのなぎこ ) 結婚

すずらん ヒロイン 遠野凪子 が、 ブログ で 結婚 した事をファンに報告したそうです。

2009年05月13日 12:00

遠野凪子 ( とおのなぎこ ) 結婚

sponser


遠野凪子 が、 ブログ で
結婚 した事をファンに報告したそうです。

遠野なぎこ の お相手は、一般会社員の男性。

妊娠 しているということはなく、
13日に婚姻届を提出する予定なんだとか。

遠野凪子 は、1999年のNHK連続テレビ小説
すずらん で ヒロイン役を演じ一躍人気者に。

出会いから半年という、かなりの
スピード結婚 ですが、誰よりも 遠野凪子 を
愛してくれている男性なんですって(*^^*)

結婚 後も 女優を続けていくということです。


2人は、知人の紹介で昨年10月に知り合い、
すぐに交際に発展。

11月22日には、プロポーズをしているそうなので、
付き合って1ヶ月ちょっとで結婚を決めたということですよね。

芸能人のスピード結婚って
離婚 率が高いので、大丈夫かな? なんて心配になりますが、
料理が得意で、男性を台所に立たせないという
遠野凪子 なら問題ないかな(笑)

挙式 ・ 披露宴 は、行わない予定らしいので、
ご主人のお披露目はなさそうですが、

遠野凪子 の ご主人は、背が高くて、目鼻立ちがハッキリしている
爽やかイケメン なんですって。

どうかお幸せに^^

朝ドラ ヒロイン 遠野凪子 が会社員と 結婚

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽遠野凪子 ( とおのなぎこ ) 結婚のキーワード

▽次の記事、前の記事

桜井翔 Touch! eco 2009 のメインキャスターに | 生田斗真 映画 人間失格 で 主演

▽遠野凪子 ( とおのなぎこ ) 結婚のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS