札幌ドーム に 婚活シート 登場! 席替えタイム あり

札幌ドーム が、婚活シート ( コンカツシート )を設置! 札幌ドーム の バックネット裏 C指定席 という、結構いい席を 婚活 ( コンカツ )に使ってください、というもの。イニング毎の 席替え もあったりと…

2009年05月12日 13:30

札幌ドーム に 婚活シート 登場! 席替えタイム あり

sponser


札幌ドーム が、面白いシートを設置しましたね(笑)
婚活シート ( コンカツシート )というネーミングのこのシートは、

札幌ドーム の バックネット裏 C指定席 という、結構いい席を
婚活 ( コンカツ )に使ってください、というもの。

婚活シート を野球場に設置したのは
札幌ドーム が初めての事で

気で結婚したい人のお見合い活動マニュアル

婚活シート が購入できるのは
未婚 の男女、18歳以上の50組 の 限定販売。

婚活シート の チケットを購入すると、
男性 は 球場に入るときに、手渡された目印用の
洋服を着用して、女性を待つ。

女性 のほうは、入場の際に
カードが手渡される。 カードに書かれたマークが付いた
洋服を着た男女が、隣同士になって野球を楽しむというもの。

目印の洋服を着せられるって…
バックネット裏 の 目立つ場所で、完全にテレビにも
婚活シート は映るでしょうし、ちょっと恥ずかしそうですね(^^;

野球観戦 をキッカケに、
婚活シート で 永久の愛を見つけて欲しいと

札幌ドーム は、結婚と野球、
両方の活性化を目指して企画したようです(笑)

同じ趣味(野球)を持つ人同士なら、
婚活シート で話も盛り上がりそうですね。

婚活シート が設置されるのは、
7月11日、12日の予定だそうで、今後続いていくのかは不明。
反応が良ければ、常設なんてこともあるかも。

今や、就職活動 と同じ感覚で行われている
婚活 コンカツ。

札幌ドーム に 婚活シート を導入する際には
試合のイニング毎に、席替えタイム もあるそうなので、

気に入った相手が隣に来た回には、
試合のほうも是非とも頑張ってもらわねば
すぐさま 席替えタイムとなってしまう。

そりゃ〜、応援にも熱が入りますね(笑)

その日ばかりは、野球中継も
婚活シート に注目があつまりそうです。

日本ハム:札幌ドームで「婚活シート」設置へ
「婚活シート」発売!未婚男女交互に、席替えタイムも予定…日本ハム

sponser

関連記事:
  1. 松中信彦 1500安打 達成!! 史上100人目_スポーツ
  2. 世界卓球 福原愛・平野ペアも 8強入り!あと1つで メダル_スポーツ
  3. 川村卓也 NBA 挑戦で ロサンゼルスへ_スポーツ
  4. ユニコーン 始球式 で赤星に デッドボール!_スポーツ
  5. 富田雅哉 優勝!つるやオープン 2009_スポーツ
  6. 北島康介 引退 へと揺れる気持ちを告白_スポーツ
  7. 仁志敏久 引退 横浜ベイスターズ_スポーツ

トップページへ戻る

▽札幌ドーム に 婚活シート 登場! 席替えタイム ありのキーワード

▽次の記事、前の記事

小沢一郎 辞任! 民主党 小沢代表、辞任記者会見 | 桜井翔 Touch! eco 2009 のメインキャスターに

▽札幌ドーム に 婚活シート 登場! 席替えタイム ありのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS