サンシャイン・クリーニング 映画 が 異例の大ヒット!

サンシャイン・クリーニング という 映画 が、 口コミ やネットで話題になり、大ヒットしているそうです。 サンシャインクリーニング は、人生がけっぷちの姉妹が、事件現場の清掃を請け負う仕事を始めて、成長していくというストーリー。

2009年05月07日 21:00

サンシャイン・クリーニング 映画 が 異例の大ヒット!

sponser


サンシャイン・クリーニング という 映画 が、
口コミ やネットで話題になり、大ヒットしているそうです。

サンシャインクリーニング は、人生がけっぷちの姉妹が、
事件現場の清掃を請け負う仕事を始めて、
成長していくというストーリー。

サンシャイン・クリーニング は、始め
4スクリーンでしか上映されていなかったのが、
今では600スクリーンを越える大ヒットとなっているんだとか。

日本での公開は、7月予定ですが、
重くなりがちな内容なのに、コミカルで心温まる作品。

主演 に、 魔法にかけられて に出演した
エイミーアダムス 。

プラダを着た悪魔 の
エミリーブラント ら豪華女優陣がスクリーンを飾っています。


3月に沖縄で行われた
沖縄国際映画祭 にも正式に出品され、
サポーターとして駆けつけた 平成ノブシコブシ も大絶賛。

チアリーダー をして、高校の アイドル だった
姉のローズも、30代半ばの シングルマザー 。

かつての恋人と 不倫 関係にあり、
ハウスクリーニング の仕事をしながら一人息子を育てている。

一方、妹のノラは、フリーターでいまだに
実家暮らしで、仕事にもつけずにいた。

そんな中、姉のローズが 不倫 相手から
事件現場の清掃業が儲かるという話しを聞き、
妹と一緒に清掃業を始める。

次々に舞い込む仕事をしながら、姉妹は
本来あるべき自分達の姿を取り戻しはじめていく。

ある日、姉のローズは用事のため
妹だけで大きな仕事を任せることになってしまった。

後で合流するつもりだった姉のローズだが、
それが取り返しの付かない惨事を招くことに・・・。

続きが気になります^^;

扱っている内容が内容なだけに、
暗く重苦しいストーリーになりそうですが、
主演の2人がコミカルに演じている サンシャイン・クリーニング 。

日本でも、 ヒットするといいですね。

口コミやネットで…米映画異例のヒット

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽サンシャイン・クリーニング 映画 が 異例の大ヒット!のキーワード

▽次の記事、前の記事

松中信彦 1500安打 達成!! 史上100人目 | みうらじゅん bird 不倫 の末 結婚 第2子 妊娠 も

▽サンシャイン・クリーニング 映画 が 異例の大ヒット!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS