トランスポーター3 の ヒロイン に ナターリア ・ ルダコワ

トランスポーター3 の ヒロイン 役に無名の 新人女優 ナターリアルダコワ が大抜擢されているそうです。

2009年05月05日 21:00

トランスポーター3 の ヒロイン に ナターリア ・ ルダコワ

sponser


リュックベッソン 監督 が総指揮をとる
映画 トランスポーター3 の ヒロイン役に
ナターリアルダコワ が大抜擢されているそうです。

ナターリャ ルダコワ さんは、全くの無名女優さんで、
ニューヨーク で 美容師 として働いていたところを、
リュックベッソン監督に スカウト され、
女優 になったんですって。

凄い、シンデレラストーリー ♪

トランスポーター ツインパック [Blu-ray]
トランスポーター ツインパック [Blu-ray]

トランスポーター は、どんな依頼品でも正確に目的地へと送り届ける
プロの運び屋フランク・マーティンのお話ですが、
カーチェイスやアクションシーンも満載で、

トランスポーター3 では、自転車まで乗りこなすんだそう☆

シリーズ3作目となる、 トランスポーター3 は、
ある犯罪組織に誘拐されたウクライナ政府官僚の娘
ヴァレンティーナをオデッサまで運ぶ仕事を引き受けるところから
始まるストーリー。

ナターリア・ルダコワさんが演じるのは、この
バレンティーナ役なのですが、すでに映画を観た人の感想では、
スタイルは良いけど、イマイチという評価^^;

役柄がわがままなお嬢様という感じらしいので、
観ていて不愉快な印象を得ているのかもしれませんが、
シリーズ1〜2にはないキャラクターのようですね。

観る人によって感想は様々だと思いますが、
やっぱり車好き、アクション好きには
たまらない 映画 みたいですよ^^

トランスポーター3 予告

トランスポーター3の公開は、
2009年8月15日です。

リュックベッソン監督に見出された女優さんは、みんな
スター街道まっしぐらなので、
ナターリャ・ルダコワさんも人気が出るといいですね☆

トランスポーター3 無名の24歳がベッソン監督新作のヒロイン役に

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽トランスポーター3 の ヒロイン に ナターリア ・ ルダコワのキーワード

▽次の記事、前の記事

中山優馬 ( なかやまゆうま ) フジテレビ 連ドラ 主演 | 駒沢ロングバウム ぐるなび食市場 で販売スタート

▽トランスポーター3 の ヒロイン に ナターリア ・ ルダコワのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS