僕の初恋をキミに捧ぐ 10月 映画公開

映画 僕の初恋をキミに捧ぐ の撮影が終了。10月公開へ

2009年05月04日 21:00

僕の初恋をキミに捧ぐ 10月 映画公開

sponser


映画 僕の初恋をキミに捧ぐ の撮影が終了したそうです。

僕の初恋をキミに捧ぐ の原作コミックは、
僕は妹に恋をする の スピンオフ 作品として、
少女コミック に連載されていた漫画。

井上真央 、 岡田将生 ( おかだまさき )らで 映画公開 となります。

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) (フラワーコミックス)
僕の初恋をキミに捧ぐ 1

僕は妹に恋をする は、嵐の
松本潤 、 栄倉奈々 主演で既に映画公開されていますが、
原作 が 漫画 での スピンオフ 映画は、珍しいですよね。

花より男子 で 主演を務めた 井上真央 と
松本潤 が、それぞれ出演しているのも、ちょっと面白い。

同じく主演の 岡田将生 は、
ホノカアボーイ を始め、ドラマ
花ざかりの君たちへ に出演するなど、人気急上昇の
イケメン さんです☆


井上真央 は、大学を卒業して初めての
主演 映画 となりますが、中学、高校生役を演じ、
今回が最後かもしれないという学生服姿を披露。

花より男子 のイメージがかなり強いだけに、
僕の初恋を君に捧ぐ では、どんな風に演じているのか
注目したいですよね。

恋人 役の 岡田将生 は、井上真央 が共演してきた中では、
初めての年下の俳優さんなんですって。

aloha. 岡田将生 in ホノカアボーイ
岡田将生 in ホノカアボーイ

19歳の 岡田まさき は、初々しくってフレッシュ♪

花男 で共演していた 松本潤 や
小栗旬 には、学生服は無理と笑う 井上真央 ですが^^;

井上真央 自身も最後の学生服と言っているように、
随分と大人っぽくなりました。

そろそろ、大人の女性の役が似合う年頃になってきたのかな^^

映画 僕の初恋をキミに捧ぐ は、
10月24日 公開 予定です。

井上真央 が明大卒業後社会人初の 主演映画

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽僕の初恋をキミに捧ぐ 10月 映画公開のキーワード

▽次の記事、前の記事

スーザンボイル 22歳 時の 動画 発見 | 大谷允保( みつほ ) インパルス板倉 破局!

▽僕の初恋をキミに捧ぐ 10月 映画公開のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS