パピーマウス くりぃむ 上田 プロデュースでデビュー

上田晋也 が 総合プロデューサーを務める アイドル ユニット パピーマウス が、 ラブソング ずっとこのままで で、デビューするそうです。

2009年05月04日 17:00

パピーマウス くりぃむ 上田 プロデュースでデビュー

sponser


パピーマウス が、 ラブソング
ずっとこのままで で、デビューするそうです。

パピーマウス とは、くりぃむしちゅー の
上田晋也 が 総合プロデューサーを務める
アイドル ユニット。

上田ちゃんネル という番組から誕生した
パピーマウス は、巨乳、セクシー、妹系と
男心をくすぐる絶妙なバランスで構成されているんだそう(笑)

巨乳 の 永作あいり 、セクシー担当の 向井伊希子
妹キャラ 藤崎まや は、上田ちゃんねる の
オーディション で選ばれた3人組。

SUPE 永作あいり [DVD]
永作あいり [DVD]


パピーマウス は、子犬の口という意味らしいですが、
キャッツアイ を意識して命名されたんだとか^^;


デビュー曲 ずっとこのままで は、
mihimaru GT ( みひまる GT ) を手がけたこともある
古坂代魔王 が 作曲。

アイドル の曲なのに、上田から
長渕剛 風 という依頼を受け、出来上がった
ポップ調 の 「 ずっとこのままで 」。

くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫)
くりぃむしちゅー語入門

ライバルは、Perfume ( パヒューム ) という
クリームシチュー の 上田晋也 ですが、
果たしてどうなることやら(笑)

最近は、爆発的に売れている
アイドル が少ないような気がするので、
上手くいけば人気が出るかもしれませんね☆

ただ、5日からテレビ朝日の携帯サイトで
配信 される 〜 ずっとこのままで 〜の配信数が少なければ
即解散 するという事なので、すぐに消えることもあるかも(笑)

そういえば、
チュートリアル も誰かプロデュースしてなかったですっけ?^^;

芸人 さんが、 アイドル を プロデュース するのが
流行ってるんでしょうか♪

くりぃむ上田晋也 アイドルプロデュース

sponser

関連記事:
  1. 加藤清史郎 徹子の部屋 に 出演_バラエティ
  2. ミオパン 松村未央 アナウンサー 頑張る☆_バラエティ
  3. 新番組 となりのマエストロ 志村けん の子供は タカアンドトシ_バラエティ
  4. 渡辺和洋 不倫 騒動から1年。 不倫 劇で主演を演じる_バラエティ
  5. タモリ 白内障 手術 で 笑っていいとも 休む_バラエティ
  6. 大島優子 が 滝修行! AKB48 ネ申テレビ シーズン2_バラエティ
  7. チェキッ娘 復活 ライブ 開催_バラエティ

トップページへ戻る

▽パピーマウス くりぃむ 上田 プロデュースでデビューのキーワード

▽次の記事、前の記事

ハゲタカ 映画 6月公開! GW には ドラマ 放送も | スーザンボイル 22歳 時の 動画 発見

▽パピーマウス くりぃむ 上田 プロデュースでデビューのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS