チェイサー 韓国 映画が大ヒット! ナ・ホンジン監督

チェイサー が5月1日から 映画 全国ロードショー となった。 チェイサー は 韓国映画 で、今作品で初監督を務める ナ・ホンジン監督 がメガホンを持つ。

2009年05月02日 17:00

チェイサー 韓国 映画が大ヒット! ナ・ホンジン監督

sponser


チェイサー が5月1日から
映画 全国ロードショー となった。

チェイサー は 韓国映画 で、今作品で初監督を務める
ナ・ホンジン監督 がメガホンを持つ。

チェイサー は、6年前に 韓国で起きた連続殺人事件を
テーマにしたサスペンス作品となり、
その残酷な衝撃映像も話題となっている。

チェイサー は、カンヌ国際映画祭 に出品されてから
世界中から一気に注目を集めた作品で、

世界のワーナ・ブラザーズ が
ディカプリオ を主役に起用し、早速リメイク権をとったほど。

映画 関連の賞という賞を総なめし
韓国だけでなく世界中から絶賛されている
チェイサー はそんな注目作品なのです。

チェイサー 映画のあらすじ、
ストーリーは以下。

街では連続猟奇殺人事件が起こっている頃、
元刑事でデリヘル嬢の斡旋を生業としているジュンホは、
彼の元から行方をくらませた2人の女の行方を探っていた。
その手がかりを握る男を見つけるも、
探りを入れさせたデリヘル嬢ミジンも失踪。だが
偶然ジュンホは疑惑の人物ヨンミンを見つけ、捕獲する。
すると警察でヨンミンはとんでもない告白を始めた。
「女たちは自分が殺した。そして最後の女はまだ生きている」と――
( 映画 チェイサー 公式サイトより )

映画 チェイサー 予告編 動画
映画 チェイサー 予告編 Youtube 動画

ナ・ホンジン監督は、この実話をニュースで目にした時、
これを映画化したい!と思ったそうです。

「事件を映画化したいと思ったものの、私はまだ学生の身でした。
事件を調べようと警察署に通い続けました。
最初のうちはそっけなかった刑事たちともしだいに仲良くなり、
事件現場にも同行できるようになったのです」

学生の頃から、こういう情熱をもって
映画 に取組んでいるから、

全世界が夢中になるような、評価される作品
チェイサー が誕生したのでしょうね。

話題作がいよいよ日本で公開スタート!
衝撃的な内容も含まれる為、
映画 チェイサー はR指定だそうです。

チェイサー 映画 公式サイト
映画「チェイサー」ナ・ホンジン監督 理不尽な暴力 切実さ描く
チェイサー 二転三転、途切れぬ緊迫感

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽チェイサー 韓国 映画が大ヒット! ナ・ホンジン監督のキーワード

▽次の記事、前の記事

新型インフルエンザ 対策 に ティッシュ? | 名探偵コナン 漆黒の追跡者 映画 コナンがブレイク!

▽チェイサー 韓国 映画が大ヒット! ナ・ホンジン監督のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS