永作博美 内藤まろ 結婚 !

永作博美 ( ながさくひろみ ) が、 内藤まろ さんと 結婚 したそうです♪

2009年05月01日 23:11

永作博美 内藤まろ 結婚 !

sponser


永作博美 ( ながさくひろみ ) が、映像作家 の
内藤まろ さんと 結婚 したそうです♪

突然、マスコミ各社にFAX で
結婚 したことを報告した
永作ひろみ 38歳。

いつまでもカワイイ30代の
永作博美 さんでしたが、
気がつけばもう38歳だったんですね^^;

お相手の 内藤まろ さんは、
クリエイティブディレクター という事で、
月桂冠つき ・ 夫婦シリーズ などを手がけたそうです。

ということは、

このCMきっかけで知り合ったということでしょうか^^
確か、永作博美って月桂冠のCMに出てましたよね♪

短編映画 の監督や、イラストも描くという
内藤まろ さんは、カンヌ広告賞なども受賞している実力者。

永作博美 との突然の結婚で驚きましたが、
とにかくおめでたいですね☆

最近、アラフォー世代の女優さんが
次々に結婚していますけど、何かあるんでしょうか(笑)
永作博美 は、女優業は続けるそうです。

永作博美 さん、 内藤まろ さん、
ご結婚おめでとうございます(^-^)/

永作博美 、映像作家・ 内藤まろ 氏と 電撃婚!
永作博美 、結婚 報告のFAX全文

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽永作博美 内藤まろ 結婚 !のキーワード

▽次の記事、前の記事

BABY BABY BABY 観月ありさ ナースから出産へ! | Early Morning アーリーモーニング おいてけぼりのThirty

▽永作博美 内藤まろ 結婚 !のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS