IMALU いまる、 WISE PVに 出演! 歌手デビュー も

IMALU いまる が PV に初出演! 歌手デビュー も間近に。 さんま と 大竹しのぶ の長女で話題の IMARU ( いまる )が、WISE のアルバム収録曲の PV に初出演したことがほかった。

2009年05月07日 12:00

IMALU いまる、 WISE PVに 出演! 歌手デビュー も

sponser


IMALU いまる が PV に初出演! 歌手デビュー も間近に。
さんま と 大竹しのぶ の長女で話題の
IMARU ( いまる )が、PV に初出演したことがほかった。

IMARU が登場する PVは、
WISE のアルバム「 LOVE QUEST 」に収録されている
Into the sky feat.BEAT CRUSADERS という曲。

LOVE QUEST に IMARU PV 出演
IMARU いまる が PV出演! WISE アルバム LOVE QUEST

WISE のアルバム「 LOVE QUEST 」は
5月27日にリリース予定のため
IMARU の ビデオクリップ はまだみる事は出来ないが、

PV 出演を依頼した WISE は
IMARU の演技を見て

「実際は地面に(足が)付いた状態で飛んでるみたいな
感じにしてるんだけど、実際スクリーンを見ると
本当に(空を)飛んでるんじゃないかってくらい気持ち良さそうな
顔してたので、スゴイバッチリだったと思います!」

一方、IMARU のほうも

「すっごい緊張したんですけど、PVに出れるというだけで
本当に夢がかなったようで、今WISEさんが隣にいるだけでも
夢のようで、すごいうれしいです! すごい緊張したんですけど、
迷惑のかからないようにがんばりました!」

と、興奮気味にコメント。
デビュー後、両親の影響もあって大注目されている
IMARU だけに、仕事の入り方もハンパじゃない。

ふりむかないで feat.Hiromi
WISE アルバムで Hitomi ともコラボ

FMヨコハマ で行った公開イベントに登場した
IMARU ( いまる )は、トークを披露。

さんま 譲りの軽快なトークで、とても最近デビューしたとは思えない。
さんま 譲りの堂々とハキハキした喋りかた。

歌手志望 の IMARU は、
同席していた音楽プロデューサー
多胡邦夫 氏にも、猛アピール!

IMARU は歌手の素質などについて積極的に質問攻め。
IMARU の勢いに押されてか、多胡氏は

「僕でよければ曲を作って、プロデュースしたい。
それで(歌手)デビューみたいな。各方面の許可を取りつつ」

これに対し、IMALUも 「ぜひ! そう言ってくださってうれしい」

IMARU は見事、
プロデューサーからとオファーを取る!

こういう積極的なところは、ホントに父である
さんま さん譲りというか(笑) お見事です。

やっとメディアにも動く本人が登場しはじめた
IMARU 、これから益々、彼女の動向が注目されそうです。

IMARU いまる が PV出演! WISE のアルバム LOVE QUEST
WISE×ビークルPVで、IMARU いまる が初演技 画像
IMALU、あゆプロデューサーとタッグ!歌手デビューも

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽IMALU いまる、 WISE PVに 出演! 歌手デビュー ものキーワード

▽次の記事、前の記事

ウエンツ が 女装! 舞台 「雨の夏―」にて 画像 | ベルルスコーニ首相 ベロニカ夫人 に 離婚 を迫られる

▽IMALU いまる、 WISE PVに 出演! 歌手デビュー ものレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS