BoA クリスタルケイ が コラボ! そんな彼なら捨てちゃえば?

BoA と クリスタルケイ が コラボ曲! Girlfriend feat.BoA という曲は、もともと仲の良かった クリスタルケイ と BoA が組んだ新曲で、映画 「 そんな彼なら捨てちゃえば? 」の イメージソング として起用されることが決定している。

2009年05月22日 23:00

BoA クリスタルケイ が コラボ! そんな彼なら捨てちゃえば?

sponser


BoA と クリスタルケイ が コラボ曲!
Girlfriend feat.BoA という曲は、もともと仲の良かった
クリスタルケイ と BoA が組んだ新曲で、

映画 「 そんな彼なら捨てちゃえば? 」の
イメージソング として起用されることが決定している。

BEST&USA
BoA BEST&USA

そんな彼なら捨てちゃえば? は、
セックスアンドザシティ の脚本スタッフによる
ベストセラー を映画化した作品で、

そんな彼なら捨てちゃえば? というタイトルにもあるように
現代の女の子の強さなどを歌詞にも込めている。

「男なんてイラナイ! キミ(Girlfriend)さえいればイイ!」

現代女子のぶっちゃけた気持ちが
映画 にも イメージソングにも込められているようですね。

BoA と クリスタルケイ はもともと、
ダンスの振付師が一緒だったこともあり、
いつか2人で一緒にやりたい という気持ちがあったそう。

今回、そんな念願も叶って
Girlfriend feat.BoA という楽曲が誕生したことで
BoA と クリスタルケイ のテンションは最高潮!

レコーディング も興奮状態で、それだけではモノ足りず
Girlfriend feat.BoA のレコーディング後には
BoA と クリスタルケイ の2人で、カラオケにいって盛り上がったという(笑)

Girlfriend feat.BoA で、今回
BoA とコラボすることになった クリスタルケイ は

「ホントのガールフレンドのBoAと歌っているから
とっても楽しかった! 女友だちを励ます感がとても出てる
曲だから好きです。BoAとのレコーディングもスムーズで、
普段のわたしたちが遊んでるときみたいに楽しくできたし、
まさにこの映画にピッタリのテーマだったから
イメージソングになったのは、うれしかったですね!
落ち込んでるときにガールフレンドと聴いて、元気になってね」とコメント。

BoA は「 映画 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 は
恋愛している人が誰でも経験する感情が素直にリアルに
コミカルに演じられているのがすごくよかったです。
爆笑もしたし(笑)、そうそうって言っちゃうシーンも多くて、
勇気や希望なんかも与えてくれる楽しく、笑顔にさせてくれる映画です!」

BoA のほうは、曲というより
映画 にハマッているようですね。

クリスタルケイ は、今年デビュー10周年。
クリスタルケイ は現在、23歳なので、なんと13歳から
歌手として活動していたことになります。

クリスタルケイ のデビュー10周年を記念して
BoA とコラボした、という
10周年記念 のこれが第一弾。

この後も、クリスタルケイ のデビュー10周年記念
コラボは色々と続きそうですね!

Crystal KayとBoAが一緒に『そんな彼なら捨てちゃえば?』でコラボ決定!

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽BoA クリスタルケイ が コラボ! そんな彼なら捨てちゃえば?のキーワード

▽次の記事、前の記事

涼宮ハルヒの憂鬱 新作 続編が放送スタート! | 松本隆博 が 「 マスク配り隊 」 マスク 無料配布

▽BoA クリスタルケイ が コラボ! そんな彼なら捨てちゃえば?のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS