ごくせん 映画に 亀梨和也 が 教育実習 教師役 で登場!

映画 ごくせん に、KAT-TUN 亀梨 が登場! 亀梨和也 は、2005年に放送された、ドラマ の ごくせん で3年D組 の生徒、小田切竜 として登場していたのが懐かしいですが、卒業した 小田切竜 ( 亀梨和也 )が 教育実習 の教師 として、ごくせん に復活していることがわかった。

2009年04月30日 13:00

ごくせん 映画に 亀梨和也 が 教育実習 教師役 で登場!

sponser


映画 ごくせん に、KAT-TUN 亀梨 が登場する!
亀梨和也 といえば、2005年に放送された、ドラマ の
ごくせん で3年D組 の生徒、

小田切竜 として登場していたのが懐かしいですが、卒業した
小田切竜 ( 亀梨和也 )が 教育実習 の
教師 として、ごくせん に復活していることがわかった。

KAT-TUN

亀梨和也 の 映画 出演は、これが初のこと。
ごくせん で 亀梨和也 の 映画デビューも同時に決まったことになる。

亀梨和也 が 教師、なんだか随分 若い先生で
ごくせん の生徒達とどんな風にスクリーンで重なるのか
教師 と 生徒 に見えるのか(笑)、などちょっと心配。

映画 ごくせん での 亀梨和也 の役どころは


亀梨 演じる 小田切竜 は大学入学後、
なかなか生きる目標を見いだせないまま実習にきた小田切だったが

赤銅学院高に 教育実習生 という形で 先生 としてやってきた
亀梨和也 ( 小田切竜 )は、

相変わらず、不良に絡まれた生徒を助けるために
1人で不良相手に乗り込んでいった
ヤンクミ ( 仲間由紀恵 )の姿を見て、昔と変わらない
ヤンクミ の姿に再び心動かされていく。

ヤンクミ 2号 となって、小田切竜 こと
亀梨和也 が熱い教師になれるのか?!にも注目ですね。

映画 ごくせん で再会することになった
亀梨和也 と 仲間由紀恵 は

「スクリーンに出ている自分がまだ想像できません」と
亀梨が興奮気味に語ると、

「あの小田切が、こんなに大きくなったんだね、と
母のような気持ちになりました」と、
仲間由紀恵 は 教え子との4年ぶりの再会を
嬉しそうに語っていたようです。

ごくせん・亀梨が教育実習生で帰ってくる
亀梨 「 ごくせん 」で映画初出演

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽ごくせん 映画に 亀梨和也 が 教育実習 教師役 で登場!のキーワード

▽次の記事、前の記事

大山のぶ代 脳梗塞から復帰 を告白 | 銀河鉄道999 の デザイン列車、西武鉄道 に登場

▽ごくせん 映画に 亀梨和也 が 教育実習 教師役 で登場!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS