笑福亭瓶成( へいせい ) 破門! 鶴瓶の弟子 女性へ暴行

笑福亭瓶成 が 破門!! 鶴瓶 の 弟子である、落語家の 笑福亭瓶成 ( しょうふくてい へいせい )が 交際中の女性に暴行したことが発覚し、鶴瓶 ( つるべ )から 破門 されたことがわかった。釣瓶 の弟子だった 笑福亭平成 は、担当していたラジオ番組もNHK番組も降板。

2009年04月24日 08:45

笑福亭瓶成( へいせい ) 破門! 鶴瓶の弟子 女性へ暴行

sponser


笑福亭瓶成 が 破門!!
鶴瓶 の 弟子である、落語家の
笑福亭瓶成 ( しょうふくてい へいせい )が

交際中の女性に暴行したことが発覚し、
鶴瓶 ( つるべ )から 破門 されたことがわかった。

笑福亭瓶成 ( しょうふくてい へいせい )は
彼女 を路上で殴り、

警察官が駆けつける騒ぎを起こしたことで
兵庫県警察により事情聴取された。

警察沙汰になるくらいですから、平手打ちとか
そんな可愛いものではなかったのでしょう。


これを受け、所属していた
松竹芸能 も解雇、落語の師匠であった
笑福亭鶴瓶 さんからも、破門される結果となった。

笑福亭瓶成 は、笑福亭鶴瓶 のもとに
2002年に落語家として入門し、その後はNHKで
あほやねん!すきやねん! という番組や

毎日放送されていたラジオ番組
ヤングタウン日曜日 、ではレギュラー出演していたが、

今回の暴力騒動でこれらの仕事も全て
中止となり、事務所も、師匠からの信頼も、仕事も
何もかも失ってしまう結果となったようです。

笑福亭瓶成 ( しょうふくてい へいせい ) 画像
笑福亭鶴瓶さんの弟子、交際女性に暴行で破門・松竹芸能解雇
笑福亭鶴瓶の弟子・瓶成が女性への暴力行為で解雇、破門に

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽笑福亭瓶成( へいせい ) 破門! 鶴瓶の弟子 女性へ暴行のキーワード

▽次の記事、前の記事

絢香 結婚 後の初ライブ 「お騒がせしました!」 | 長崎帆船まつり 2009 夜間 ライトアップも

▽笑福亭瓶成( へいせい ) 破門! 鶴瓶の弟子 女性へ暴行のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS