絢香 結婚 後の初ライブ 「お騒がせしました!」

絢香 、結婚 報告後の初ワンマンライブで「お騒がせしました!」綾香 の2009年第一弾シングル「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」を4月22に発売。コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサートに 絢香 が出演、結婚発表後初の単独ライブを行いました。

2009年04月24日 00:00

絢香 結婚 後の初ライブ 「お騒がせしました!」

sponser


絢香 、結婚 報告後の初の
ワンマンライブで「お騒がせしました!」

綾香 の2009年第一弾シングル
「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」を4月22に発売。

日本武道館で行われた
「コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート」に
絢香 が出演、結婚発表後初の単独ライブを行いました。

アースデー ・コンサートは、毎年世界アースデーである
4月22日にコスモ石油 とTOKYO FMをはじめとする
JFNがパートナーシップを
結んで開催しているもので、今年で20回目。

毎年様々なアーティストが、
音楽を通じて地球環境の保護と保全を呼びかける。

綾香 コンサートチケットは即日完売。
満員の会場では、19時の開演と共に、イベントに先駆け
絢香 とアルピニスト野口健さんが千葉県浦安市明海小学校の
6年生と行った記念植樹の模様が映像で流れた。

映像が終了し、
絢香 が登場すると会場は一気にヒートアップ。

全員総立ちの中、
おかえり 、愛を歌おう 、を披露。

絢香 から歌の後に
「お騒がせしましたという感じですが、
これからも一つ一つを頑張っていきたいと思いますので
今と変わらず応援宜しくお願いします」と挨拶。

綾香 ファンからは暖かい声援が送られた。

コンサートの途中には、ヒマラヤ登頂中の
野口健 さんとも衛星生中継が繋がり、
野口権 さんが会場に設置されたスクリーンに登場。

絢香 が「こちらは盛り上がってますよ〜」と
熱気溢れる会場から呼びかけると、

野口 さんからは「こっちは寒い・・・」との返答。
標高5000mの地点でも雪が溶けている時があり、
地球の温暖化を実感するという野口さん。

わかりやすいエピソードと笑いを交えながら、
絢香 と 野口 さんらしく、
環境問題を考えようというメッセージを伝えました。


アースデー コンサートの模様は、
TOKYO FM及び全国JFN系38局、そして世界29か国の
ラジオ局で生放送されていた為、緊張したという
絢香 でしたが、コンサート当日発売となった

夢を味方に
恋焦がれて見た夢

綾香 の新曲2曲をはじめ、大ヒット・シングル
I Believe
三日月

そしてアリシア・キーズの「イフ・アイ・エイント・ガット・ユー」
をカヴァーするなど、本編では全14曲を披露しました。

アンコールでは、スペシャルゲストに
小田和正 さんが登場!!

絢香 の熱いラブコールによりこのコラボは実現したそうで、
絢香 の呼び込みで 小田和正 が登場すると、
突然の豪華ゲストに会場からは大歓声があがる。

絢香 のリクエストだったという
小田和正 の名曲、

生まれ来る子供たちのために
たしかなこと

をコラボレートし会場内を大きく沸かせた。

絢香 × 小田和正 という超プレミアムなライブの締めくくりは、
絢香 が友達に向けて書いた大切な楽曲という
みんな空の下でした。

これは現在、 絢香 が担当している
アジエンス の CM 曲として流れている未発表新曲。

綾香 は初めてライブで披露したというこの曲を、
会場の一人一人に届くように丁寧に歌いました。

アンコール含めて全17曲を歌、終始「絢香〜!」という声援がとび
水嶋ヒロ との 結婚会見 で告白した
バセドー病 を感じさせないパワフルなパフォーマンスの
暖かいコンサートでした。

絢香 、ちょっと痩せた??感がありますが
歌っている時の表情はいつも素敵ですよね〜♪
はやくよくなってほしいです☆

絢香オフィシャルウェブサイト
<絢香>「お騒がせしました!」結婚発表後初の単独ライブ
絢香:「お騒がせしました!」結婚発表後初の単独ライブ
絢香、結婚報告後の初ワンマンライブ開催!

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽絢香 結婚 後の初ライブ 「お騒がせしました!」のキーワード

▽次の記事、前の記事

小室哲哉 ( こむろてつや )詐欺罪 で 懲役5年を求刑 | 笑福亭瓶成( へいせい ) 破門! 鶴瓶の弟子 女性へ暴行

▽絢香 結婚 後の初ライブ 「お騒がせしました!」のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS