小室哲哉 ( こむろてつや )詐欺罪 で 懲役5年を求刑

5億円の詐欺行為で 裁判 中の 小室哲也 被告 に 懲役5年が求刑されました。

2009年04月23日 22:00

小室哲哉 ( こむろてつや )詐欺罪 で 懲役5年を求刑

sponser


5億円の詐欺行為で 裁判 中の
小室哲也 被告 に 懲役5年が求刑されました。

小室哲哉 は、 被害者とされる
投資家 の男性に、自身が作曲した曲の
著作権 を譲渡するとして、5億円の 詐欺 を働きましたが、

著作権 のほとんどは、音楽会社 のものとなっていたため、
小室てつや被告 の 悪質な犯行 として、検察側が下したものだそうです。

小室被告 は、 起訴状 の内容を認め、
慰謝料 および、 遅延金 を含めた6億4800万円を
被害者男性に支払っていますが、
示談 には持ち込めなかったみたいですね。

弁済金は、エイベックス の松浦社長が全額を工面しましたが、
被害者男性は、示談には応じてくれなかったとコメント。

というのも、被害者男性によると、

小室哲哉被告 は、男性が支払った5億円を
受け取っていないなどと、しらばっくれたんだとか。

その他にも、被害者男性に対して
ひどい態度を取っていたようで、詐欺行為 が露見したいま、
いくら謝罪の言葉を並べたてた所で、言ってしまった言葉は
元には戻れないというところなのでしょう。


コーヒー一杯で、一晩中
音楽を作っていた頃のように、
音楽 に対して純粋な気持ちがなくなってしまった。

と、商業的に音楽を作り続けたことに対して
小室哲哉 は語っています。

音楽を作ることが仕事になってしまい、
純粋に音楽を作れなくなったことが
ヒット曲 が生まれなくなった原因だったんですかね。

一時期は、年収20億円とも言われていた
小室哲哉被告 ですが、1年も一緒にいなかった
前妻 への 慰謝料 に 妻 KEIKO の浪費。

それにして、金銭感覚に少しでもまともな部分が残っていたのなら、
このようなことにはならなかったかもしれませんね。

どちらにしろ、やってしまった罪は決して軽いものではないので、
どのような結果になっても、罪を償ってほしいものです。

小室哲哉 被告 に懲役5年を求刑

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽小室哲哉 ( こむろてつや )詐欺罪 で 懲役5年を求刑のキーワード

▽次の記事、前の記事

くわばたりえ 結婚 魔女たちの22時 公開プロポーズ! 動画 | 絢香 結婚 後の初ライブ 「お騒がせしました!」

▽小室哲哉 ( こむろてつや )詐欺罪 で 懲役5年を求刑のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS