せんとくん 彼女 を振る。

せんとくん に、恋人 志願者が現れた!平城遷都1300年祭 の公式 キャラクター としても活躍中の せんとくん の 恋人 に名乗りをあげたのは、大和の地に伝わる、 中将姫 というお姫様をモチーフに生まれた キャラクター( 画像 )

2009年04月21日 09:00

せんとくん 彼女 を振る。

sponser


せんとくん に、恋人 志願者が現れた!
平城遷都1300年祭 の公式 キャラクター としても活躍中の
せんとくん の 恋人 に名乗りをあげたのは、

大和の地に伝わる、
中将姫 というお姫様をモチーフに生まれた
キャラクター で、

平城遷都1300年祭 せんとくん
平城遷都1300年祭 せんとくん 蒔絵シール

奈良県葛城市の 公式キャラクターでもある。
このキャラクター もまだ誕生したばかりで
名前はこれからだそう。

奈良県葛城市 は、この和服姿の大和なでしこ
キャラクターを、「せんとくんの彼女に」と
言い出したもの。


せんとくん 、誕生してから凄い人気ですが、まさか
彼女 候補まで現れるとは・・・(笑)

せんとくん 的に、ウェルカムなのかと思いきや、
「まずはお友達から」と、彼女 としては丁重に断った。

平城遷都1300年祭 せんとくん 画像
平城遷都1300年祭 せんとくん 蒔絵シール2

せんとくん が 彼女 を振った理由として
広報担当者によれば、「彼女の話はありがたいが、
せんとくん は昨年2月に誕生したばかりで、まだ幼い。
奈良県 全体のもので特定の誰かのものというわけには…」と説明。

せんとくん は、皆のモノよ!というわけです(笑)

せんとくん に 彼女 が?!・・・と
ニュースで大きく取り上げられるくらいなんですから、
日本は平和な国ですね〜(笑)

せんとくん の 彼女 を志願してきた キャラクター 画像
せんとくんは“草食系” 彼女志願を断る

sponser

関連記事:
  1. 酒気帯び運転 「奈良漬けたべた」_一般 ニュース
  2. イモトの動物図鑑 珍獣ハンター バカ売れ!_一般 ニュース
  3. PASPY パスピー が ICOCA 同様 広電でも使えるように_一般 ニュース
  4. ユニクロ カラージーンズ 藤原紀香、大沢たかお CM_一般 ニュース
  5. バナナダイエット から火が付き… 高級バナナ 好調_一般 ニュース
  6. 北海道 釧路市 に ラッコ 出現!_一般 ニュース
  7. コルテオ 奥沢秀人 出演_一般 ニュース

トップページへ戻る

▽せんとくん 彼女 を振る。のキーワード

▽次の記事、前の記事

GOEMON ( ゴエモン ) 映画 予告 動画 | くわばたりえ 結婚 ! 魔女たちの22時 で 婚約者 と 出演

▽せんとくん 彼女 を振る。のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS