冨永愛 離婚 を ブログ で 告白

冨永愛 ( とみながあい ) が、4/20に 離婚 したことを 自身の ブログ で報告しました。

2009年04月20日 18:10

冨永愛 離婚 を ブログ で 告白

sponser


冨永愛 ( とみながあい ) が、4/20に
離婚 したことを 自身の ブログ で報告しました。

富永愛 の 離婚 については、3月頃
土下座離婚 と 報道 されていたので、
離婚 も 秒読みか!? と思っていましたが、

本当に 離婚 してしまったんですね^^;

冨永愛という生き方
冨永愛 という生き方

冨永あい と パティシエ の 元夫は、
パリ で出会い、できちゃった婚 。

息子を授かり、幸せそうだったんですけど、
4年の結婚生活にピリオドを打った
冨永愛 さん、何があったんでしょうか・・・。

3月 の 離婚 報道 時には、
ブログ で 報道 された内容と 離婚 を否定してましたよね。

そのときは、 離婚 について話し合っている最中だったので、
ブログ で 否定 をしたんだとか。

離婚原因 については、よくある
夫婦のすれ違い?

モデル さんと パティシエ 。

パリで恋に落ちて、 結婚 、 出産 と
女性の幸せを絵に描いたような 冨永愛 でしたが、
上手くいかないものですね・・・。

でも、自分の言葉で 離婚 を報告しているあたり、
藤原紀香 とは、ちょっと違うのかな(笑)

離婚 の 理由 は明らかにはなっていませんが、
元夫の幸せを願っているとのことでした。

母として、モデルとして、息子さんと2人
頑張っていってほしいですね☆

モデル 冨永愛 がパリ在住 パティシエ と 離婚
冨永愛 公式ブログ

sponser

関連記事:
  1. 友近 なだぎ武 破局 !? ゴールイン目前の二人に何が?_離婚 破局
  2. 裕木奈江 離婚!ヘアメイク の夫と_離婚 破局
  3. 磯野貴理 行列のできる法律相談所で 離婚 報告!原因も 動画_離婚 破局
  4. 高岡由美子 本田泰人 が離婚! 本田家の嫁 ブログも変更_離婚 破局
  5. 爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…_離婚 破局
  6. 布施博 古村比呂 の 離婚 が 成立_離婚 破局
  7. 矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られた_離婚 破局

トップページへ戻る

▽冨永愛 離婚 を ブログ で 告白のキーワード

▽次の記事、前の記事

KAT-TUN 田中聖 必殺仕事人2009 に登場 | 鍵山由佳 ( かぎやまゆか ) LOVE GAME 主題歌 に抜擢

▽冨永愛 離婚 を ブログ で 告白のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS