KAT-TUN 田中聖 必殺仕事人2009 に登場

KAT-TUN の 田中聖 ( たなかこうき ) が、 必殺仕事人2009 に 出演 することが明らかになりました。

2009年04月20日 16:00

KAT-TUN 田中聖 必殺仕事人2009 に登場

sponser


KAT-TUN の 田中聖 ( たなかこうき ) が、
必殺仕事人2009 に 出演 することが明らかになりました。

仕事人2009 と言えば、 ジャニーズ の大先輩
東山紀之 と、 トキオ の 松岡昌宏 らが出演している
おなじみのドラマ。

必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 [DVD]
必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 [DVD]

関ジャニ の 大倉忠義 ( おおくらただよし ) の後任で、
新たな 仕事人 として参加する
田中こうき は、

自分と似て反骨心の固まりみたいな役とコメント。


田中こうき の 必殺ワザ は、
赤い糸を悪人の首に巻き付ける方法らしいのですが、

このワザは、 必殺シリーズ1作目の
緒形拳 が演じた 藤枝梅安 をイメージしているんだとか。

とはいえ、

カツーン の 田中こうき は、
スキャンダル の噂ばかりが先行しているし、
赤西仁 との不仲説も流れている、ちょっとした問題児^^;

ジャニーズ 事務所の大先輩
東山紀之 と共演することで、
やんちゃな生活が改善されるといいんですけど(笑)

田中聖 が 仕事人 として加わるのは、
4/24の放送から。

からくり屋の源太 の後任として、
ファンの心を掴めるかどうかも見所の一つですよね。


といいますか、

必殺仕事人2009 で 大倉忠義 演じる
からくり屋の源太 亡き後、一緒に暮らしていた
子供 がどうなるのか?

そっちの方が気になる私(笑)

それにしても、あれだけ問題を起こしている
田中聖 なのに、 ジャニーズ からお咎めなしっていうのが、
また、謎なんですよね〜。

ジャニーズジュニア の 秋山純 なんかは、
彼女が ミクシー で写真や日記を公開してしまったことがきっかけで、
クビになっているというのに^^;

やっぱり、 デビュー してるのとしてないのとでは、
扱いが違うってことなんでしょうか。

東山 と 松岡 が教育係りってことかな(笑)

KAT-TUN 田中聖 、新仕事人!24日登場

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽KAT-TUN 田中聖 必殺仕事人2009 に登場のキーワード

▽次の記事、前の記事

金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白! | 冨永愛 離婚 を ブログ で 告白

▽KAT-TUN 田中聖 必殺仕事人2009 に登場のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS