金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!

金原あすか が突然 芸能界を引退した 理由を 女性セブン で大胆告白した。 高岡蒼甫 ( たかおか そうすけ )が浮気した相手として 金原あすか は芸能界を引退することになっていた。不倫 の真相は…

2009年04月20日 14:00

金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!

sponser


金原あすか が突然 芸能界を引退した 理由を
女性セブン で大胆告白した。

高岡蒼甫 ( たかおか そうすけ )が浮気した相手として
金原あすか は芸能界を引退することになった彼女ですが
引退 の真相については濁されていたが

女性セブン の取材に対し、注目されていた
高岡蒼甫 との不倫 について、真相を告白。

高岡蒼甫 たかおかそうすけ
高岡蒼甫 フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」

金原あすか がそもそも、
所属事務所を辞めるキッカケになったのは

宮崎あおい の夫である、高岡蒼甫との
お泊り 不倫 が報じられたことだった。

金原あすか は 高岡蒼甫 との不倫問題を報じられ
両親に相談した結果、自ら事務所をやめることを決意。

報道では、所属事務所を解雇されたと書かれてあったが
事務所側としては解雇したわけではなく、

むしろ退職を申し出た金原に対し
「とりあえず休業に」 と言ったのだという。


結果的に、契約時期が切れるタイミングであったことから
休業といっても実質的には契約終了という形になり
あやふやなまま終ったようで

金原あすか は芸能界に復帰の意思があるため
次の事務所を現在、探している段階だそう。

高岡蒼甫 との出会いは、8人程度の飲み会の席。
初対面の時は、ルーキーズの人だ!って思った程度でしたが

金原あすか はもともと、宮崎あおい のファンだった事から
宮崎あおい の事を 高岡蒼甫 からいろいろ聞き出していると
高岡蒼甫 は「あおいちゃんは女優さんの中でいちばんかわいい」
と、何度も何度ものろけていたとか。

奥さんの事が本当に大好きだということが伝わってきて
いいなぁ、羨ましいなぁと思っていたという
金原あすか。

それがキッカケで、その後も友人を交え
3〜4回一緒に食事に行っている。

スクープされた、高岡蒼甫 の
金原あすか 宅でのお泊りについては

「信じてもらえないかもしれませんが、本当に
水をあげただけなんですよ。

蒼甫くんはすごく酔っぱっていたんですよ。送ってもらったのに
車に残していくわけにもいかないし、後部座席では
蒼甫くんがドア側に座っていたから、先に彼が
外に出てしまっていたし・・・。それで水をあげることになったんです」

水をあげたのに、部屋には入れていないと言い切る
金原あすか 。

「蒼甫くんは、部屋に入ってこようとはしてました。
酔っぱらってぐだぐだだったから少ししつこかったかな。

高岡蒼甫 くんは、絶対そんなことを
するような人じゃないと思っていたから少しショックでした」

あくまで、高岡との関係はなかったと全面否定した
金原あすか 。酔っ払ってぐだぐだされたとはいえ、
玄関先で何時間も過ごすだろうか?(^^;

謎は深まるばかりである。。。

sponser

関連記事:
  1. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  2. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 金原あすか 引退 宮崎あおい 夫 との 不倫疑惑どうなる?_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!のキーワード

▽次の記事、前の記事

Youtube に テレビ番組 映画コーナー Shows と Movies | KAT-TUN 田中聖 必殺仕事人2009 に登場

▽金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS