岬はる香 ミクシー で スカウト され、デビュー

グラビアアイドル の 岬はる香 ( みさきはるか ) が、DVD NEW KISS 発売 を記念して 秋葉原 で 発売記念イベント を行いました。

2009年04月19日 18:00

岬はる香 ミクシー で スカウト され、デビュー

sponser


グラビアアイドル の
岬はる香 ( みさきはるか ) が、DVD NEW KISS 発売 を記念して
秋葉原 で 発売記念イベント を行いました。

イベント では、デビュー 秘話を初公開。

岬はるか によると、

デビュー の きっかけ は 事務所 の
スカウト だったそうなんですが、

スカウト の きっかけ は、大手 SNSサイト の
mixi ( ミクシィ ) だったんだとか(笑)

岬はる香 NEW KISS [DVD]
岬はる香 NEW KISS [DVD]


ミクシー に 日記 や 写真 を載せていた
岬はる香 を見た 事務所 スタッフ が連絡をしてきたらしいのですが、

あの〜、どうみても、怪しいですけど^^;


最初は警戒していた 岬はる香 も、
事務所 の猛烈アタックにより、
芸能界 デビュー を決意したんだそうです。

でも、こういうのがニュースになると、
ちょっとだけ心配ですよね。( 書いておいてなんですが・・・ )

芸能事務所 を装った スパムメール は、
今でも頻繁に来ますし、 mixi が犯罪に使われることも
たびたびニュースになってます(~_~;)

岬はる香 の場合、本物の 芸能事務所 だったからよかったけど、
ニセモノの人もこういうことしそう。

もし、自分の所にそういうお話が来ても、
疑ってかかるべし!!

実在する 芸能事務所 なのか?
所属タレントさんは誰なのか? などなど。

よ〜く調べてから、返事しないと
ネットでのことなので、怖いですよね^^;

それにしても

スカウト といえば、 原宿 と思ってたんですけど(笑)
ミクシー で スカウト なんて時代は変わりましたね☆

DVD NEW KISS ( スパイスビジュアル ) では、
体操着 や 制服 などの コスプレ 、水着姿を披露しているそうなので
岬はる香 ちゃんの ファン は、ぜひゲットしてください。

岬はる香 出会いはミクシィ

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽岬はる香 ミクシー で スカウト され、デビューのキーワード

▽次の記事、前の記事

献血ミス で、損害賠償 7180万円 | 横浜 開国博 Y150 に、巨大グモ ラ・マシン 登場!

▽岬はる香 ミクシー で スカウト され、デビューのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS