加藤慶祐 フォトエッセー 瞬感 発売 ワニブックス

メイちゃんの執事 で 執事 役として活躍した 加藤慶祐 ( かとうけいすけ ) が、初の フォトエッセー 瞬感 を 発売 したそうです。

2009年04月18日 19:00

加藤慶祐 フォトエッセー 瞬感 発売 ワニブックス

sponser


メイちゃんの執事 で 執事 役として活躍した
加藤慶祐 ( かとうけいすけ ) が、

フォトエッセー 瞬感 を発売したそうです。

加藤慶祐フォトエッセイ『瞬感』
加藤慶祐 瞬感

初の フォトエッセー となる
瞬感 は、19〜20歳の1年間を密着。

加藤慶祐 の 自然な姿を見てもらいたい とのことですが、
エッセー 執筆 中には、これまでの思いが込み上げてきたそうで


両親 や 小学校の友達に電話をし、
ありがとう と伝えたんだとか(^-^)

瞬感 では、都内や関東近郊などで
撮影された 加藤慶祐 が盛りだくさん☆

メイちゃんの執事 に 合わせたのか、
瞬感 を 購入 すると、

加藤慶祐 が 執事 姿で当選者の家を訪問するという
特典 が付いているんですって(笑)

加藤慶祐 が執事姿で家に来たら、
超ビックリですよね☆

執事 になった 加藤慶祐 に
洗濯してもらえるかも!?

加藤慶祐 オフィシャル ブログ
加藤慶祐 が初の フォトエッセー …執事になってくれるかも

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽加藤慶祐 フォトエッセー 瞬感 発売 ワニブックスのキーワード

▽次の記事、前の記事

アルフィー サマーイベント 今年で最後 | ŽO‰Y“Þ•ÛŽq ‚¨“V‹C‚¨Žo‚³‚ñ ‚É

▽加藤慶祐 フォトエッセー 瞬感 発売 ワニブックスのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS