アルフィー サマーイベント 今年で最後

アルフィー が恒例の 野外ライブ を今年限りにすると発表しました。

2009年04月18日 17:00

アルフィー サマーイベント 今年で最後

sponser


アルフィー が毎年行っている恒例の
野外ライブ を今年限りにすると発表しました。

デビュー 35周年 を迎える
THE ALFEE は、年間で60本前後の ライブ を行うなど、
積極的にファンとの交流を深めているバンドですよね^^

THE ALFEE in NY at Forest Hills Stadium 1st.July.1998 [DVD]
THE ALFEE in NY at Forest Hills Stadium

恒例の サマーイベント は、今年で26回目。

アルフィー の 屋外ライブ は、今回で、
総動員数 150万人を突破する人気の イベント だったみたい。

夏の風物詩 となっていた イベント なだけに
ファン も寂しいでしょうね。


野外ライブ を今年で終わらせる 理由 については、
会場の問題 と、 周囲の環境 にあるそうです。

昔は何もなく、 騒音 の心配もなかったような場所が
マンション や ショッピング施設 が増え、問題が浮上。

警備上の問題もあるみたいですが、
一番の理由は 騒音問題 のようですね^^;

2日くらい、いいと思うんですけど、
ファン じゃない人にとってみたら
騒音 になってしまうんでしょうね。

まあ、 コンサート を行うと周辺にゴミを捨てたり、
遅くまで人が集まっていたりと色々な問題は否めません・・・。

アルフィー の ファン は、皆さん大人だと思うので、
そのような マナー違反 はしないと思いますが、

野外 なだけに音の問題は、思った以上に深刻なんでしょうね。

今年の サマーイベント は、8/8〜8/9の2日間。

YOKOHAMA PERFECT BURN と名づけられた
最後の サマーイベント は、今までと一味違った
ライブ になることは間違いなしですね。

アルフィー 恒例 屋外ライブ 今年で最後

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽アルフィー サマーイベント 今年で最後のキーワード

▽次の記事、前の記事

尾崎豊 auのLISMO CM に出演! I LOVE YOU がBGM | 加藤慶祐 フォトエッセー 瞬感 発売 ワニブックス

▽アルフィー サマーイベント 今年で最後のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS