次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン

次長課長 河本準一 路上キス でまた 浮気発覚。 女性セブン がスクープしたのは、次長課長 の 河本 の浮気現場!また…やっちゃいました。一般女性と浮気。路上キス。

2009年04月17日 22:00

次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン

sponser


次長課長 河本準一 路上キス が目撃され、また
浮気をしていたことが 女性セブン に報じられました。

次長課長 の 河本準一 が、また…やっちゃいましたネ(^^;

河本準一 の 浮気が目撃されたのは、
4月上旬の深夜1時半、東京・目黒川沿いの桜の下。

缶ビール片手に大盛り上がりの男女が数人、
通行人は何度も振り返っていた。

それもそのはず、泥酔して大声を上げていたのは
次長課長 の 河本準一 だったから…。

準一河本のすべらない話 [DVD]
河本準一 すべらない話

「後輩芸人とでしょうか、男4人に若い美女2人とかなり
盛り上がっていましたよ。地面にべったり座り込んで、
河本 さん達は缶ビールや缶酎ハイを飲んでいました」(目撃した人)

この場所は深夜になると人通りも少なく静かなため、
河本準一 たちの声はかなり響いていたそう。

それから30分後、出来上がった様子の
河本準一 は20代のミニスカ美女とふたりっきりに。

「あんなに酔っぱらっていたように見えたのに突然、
河本 さんは真剣な表情に変わって女性と話し始めたんです。
少しすると女性のほうも河本さんの腰に腕を回し、
河本 さんも女性のほうに顔をグッと近づけてハグ。
ふたりはどんどん顔を近づけていて・・・」

そして、人目もはばからぬ
河本準一 は路上でキスをし周囲もア然。

なにやらいい感じになった
河本 とミニスカ美女は、タクシーに乗り込み、去っていった。

河本 の 浮気 は何回目!?
河本 の奥さんは恐妻家で知られていますが、
本当に懲りない…。

つい先日もナンパして
麒麟 の田村の家に後輩芸人と共に
連れ込んだ話を女性に暴露されたばかり。

女性セブン に写真が3枚ほど掲載されていますが、
河本 と女性が密着しているものや、
顔が重なりあってキスしているような写真が。
相手の女性はショートパンツ姿でかなり若そうです。

河本 は過去に「何時に終わる?今日カミさんがが
実家に帰っとるから、来るやろ?」と
河本 が浮気相手の女性を家に誘ったことも。

この他にも、『慣れてます!!!』みたいなナチュラルな
浮気 の手口がいっぱい。
フライデー されて懲りてはいないのか…。河本。

お笑いブームの今では、「遊んでいない芸人はいない!」と
言われるほど、えげつない事する芸人さんが多いご時世。
陣内 & 紀香 の一件でけっこう見る目変わりましたし(笑)

河本準一 …奥さんに愛想つかされるのも時間の問題かも。
愛想つかされても、治んないんだろーなー。この病気は。

女性セブン 「河本準一 20代美女とやばチュー写真!」 4月30日発売号

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 金原あすか 引退 宮崎あおい 夫 との 不倫疑惑どうなる?_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブンのキーワード

▽次の記事、前の記事

ケメ子の歌 平凡パンチ 高田純次 が歌ってた! | 定額給付金 で行く ミステリーツアー

▽次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブンのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS