つるの剛士、東京ドームシティ市長に就任!

つるの剛士 (タレント)さんが16日、エンターテインメント複合施設「 東京ドームシティ 」(東京都文京区)の“市長”に選ばれ就任会見を行いました。

2009年04月17日 09:00

つるの剛士、東京ドームシティ市長に就任!

sponser


つるの剛士 が4月16日、エンターテインメント複合施設
東京ドームシティ (東京都文京区)の“市長”に選ばれ、
就任会見を行いました。

東京ドームシティ は、3つの新アトラクションとシアターを追加し、
25日からリニューアルオープン。

つるの剛士 は市長として、新しくなった
東京ドームシティの魅力を多くの人に伝えていくそう。

つるのうた(DVD付)

つるの剛士 は、会見で「今の日本に必要なのは
遊びの改革。遊び心で心の不況を吹っ飛ばせ!」と、
まるでオバマ米大統領の精神が乗り移ったかのように力強く演説。

つるの剛士 は、改築中の現場に何度も足を運び、
いろいろな提案をしてきたそうで「遊ぶといえば、遊園地。
まずは 東京ドームシティ から変えていきたい」
と力強く話しました。

つるの剛士 の胸像のお披露目が式ではあり、
そのリアルな顔立ちに「うわー、すげー」と感動。


しかし!市長となったからには
いつまでも“おバカ”キャラというわけにもいかない。

その点を報道陣に聞かれると
つるの剛士 は「大丈夫です。去年あれだけ
クイズ番組をやったら毎日勉強しているみたいなもの。
さすがにいいかげん頭が良くなりました」と、

まさかの“脱おバカ”を宣言。

つるのうた (初のカバーアルバム)の発売や
アタシんちの男子 ( 堀北真希 主演の新ドラマ)出演に加え
市長 選出と多忙を極め、今月に予定していた6年越しの
結婚式 を延期したことも明かしました。

つるの剛士 は、スタイリストさんの奥さんを持ち
子沢山で子煩悩なマイホームパパ。

堂本兄弟に出演した際も「忙しい為、家に帰れない」と
子供との時間がとれない事もつぶやいていた、つるの剛士。

お子さんと遊ぶ日を夢みて遊園地改革だ!!
子供の為にもがんばれ!
つるの剛士 パパ。

つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画
つるの剛士 が東京ドームシティ“市長”に就任
つるの剛士が“おバカ”封印? ドームシティ「市長」就任

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽つるの剛士、東京ドームシティ市長に就任!のキーワード

▽次の記事、前の記事

稲垣潤一 再婚! 一般女性と 結婚 | グータンヌーボ 吉高由里子 天海祐希 編 動画

▽つるの剛士、東京ドームシティ市長に就任!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS