稲垣潤一 再婚! 一般女性と 結婚

稲垣潤一 (シンガーソングライター・55歳)が一般女性と結婚 していたことが16日、分かりました。前妻 との 死別 を乗り越え、これが 再婚 となる。

2009年04月17日 07:00

稲垣潤一 再婚! 一般女性と 結婚

sponser


稲垣潤一、前妻との 死別 を乗り越え…
一般女性 と 再婚 していたことが分かりました。

稲垣潤一 (シンガーソングライター・55歳)が一般女性と
結婚 していたことが16日、分かりました。

稲垣潤一 といえば、前妻 とは 死別していた為
結婚 はこれで2度目となり、 再婚 となる。

稲垣順一 の関係者によると、
今年に入って婚姻届を提出し、3月14日ホワイトデーに

稲垣潤一 バラードベスト
稲垣潤一 バラードベスト で、松浦あや 共演


稲垣順一 は都内で親族や
音楽仲間らを招いて、内輪のパーティーを開いた。

結婚式 ( 挙式 )はひっそりと、身内だけで
済ませていたのですね。

昨年11月にリリースしたカバーアルバム
「男と女」がロングセラー中で、
バラードベスト というアルバムも発表。

この作品には、稲垣のヒット曲
P.S抱きしめたい
メリークリスマスが言えない

など、全16曲を収録。
バラードベスト では
稲垣潤一 がPVで あやや と33歳差の
共演をしたことも話題になっていますよね!


稲垣潤一(55)が 松浦亜弥(22)と共演したのは、
バラードベスト のプロモーションビデオ(PV)でのこと。

アルバムが好調なことから、新たに収録曲
「あなたに逢いたくて」でPVを制作することになったそう。

稲垣潤一 が「彼女には独特のオーラがある。
人気の秘密が分かった」と絶賛。

松浦亜弥 も「私の父(42歳)より年上なので
驚きましたが気持ちよくできた」と納得顔。

あなたに逢いたくて / 稲垣潤一 動画
あなたに逢いたくて / 稲垣潤一 WITH 松浦亜弥

稲垣潤一 は加えて、
映画 『 僕らのワンダフルデイズ 』にも出演。
公開は、秋の予定だそう。

稲垣潤一 が出演する 映画
僕らのワンダフルデイズ ・ ストーリーは以下の通り。

平凡なサラリーマン藤岡徹(竹中直人)53歳。
入院していた病院で自分が癌だと勘違いし、落ち込む日々。

息子の学園祭で高校時代を思い出し久々に元気を取り戻す徹。
余命半年と思いこんでいる徹は、自分が家族に残せるもの…
それは物ではなく、いつまでも心に残る“音”だと気づく。

勇気をだして高校時代のメンバーに声をかけ始めるが、
男50代、それぞれに事情を抱えた!?メンバーが集結。
家族に聞いてもらうためコンテスト出場に向かって
練習を開始するが…(一部引用)

メンバー役の 稲垣潤一 は「足を引っ張らずに
頑張るだけだった。素晴らしい経験ができた」とコメント。

稲垣潤一 は若いおねーちゃんとのコラボ、映画出演と
新しい伴侶をも得て、公私ともに充実しているようです。
お幸せに☆

稲垣潤一、前妻との死別乗り越え…一般女性と再婚

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽稲垣潤一 再婚! 一般女性と 結婚のキーワード

▽次の記事、前の記事

ピーキーソルト ユウ ( 三浦祐太朗 ) ラジオ公開収録 | つるの剛士、東京ドームシティ市長に就任!

▽稲垣潤一 再婚! 一般女性と 結婚のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS